• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

連休

今日は敬老の日なんですよね。

なんかピンとこなくて(^^;

15日だと思ってしまう。


連休といっても どこにも行きません。

行っても近所のスーパーくらいでしょうか。。

ダンナは仕事、お姉ちゃんは試験前だし。

行けばお金もかかるので家にいるのもいいかな。

でもこんなに休みはいらないよ(><)

10月も秋休み、5連休がある・・憂鬱だな。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
あははヾ(〃^∇^)ノ 
みこはさん おはよ~

ホントだ~
同じ様な休みを過ごしてるね~(笑)

うん
でノンビリもありだね~

みこはさんちお嬢さんは
来月も5連休があるんだね~
2学期制だから?
小学生組も
5連休あり?

そんなに休みがあっても
親は困るよね~
  • yuki
  • URL
  • 2009年09月22日(火)06:13 [編集]
yukiさんへ 
2学期制だから 3人とも5連休よi-240
10月9日が終了、15日が2学期始まり。
2学期制も善し悪しだよ。
どこかに出掛ける人にとっては
いいかもしれないけど親的には迷惑な話よ。

ゆとり教育は失敗だったんじゃないの~
だから授業時間が増えたのよ。
授業時間増やすなら休み減らして欲しいわ。
  • みこは
  • URL
  • 2009年09月22日(火)12:04 [編集]
No title 
休みはいいけど退屈って思ってしまうこともありますよね。私は休みいっぱい欲しいですが。長すぎだと飽きちゃうかもなあ・・・・
  • ちびむすび
  • URL
  • 2009年09月22日(火)20:27 [編集]
ちびむすびさんへ 
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
なにもすることないと退屈しちゃうね。
ずっとゴロゴロしてられないし。
休みがた~くさんあっても
暇もてあましちゃうしね。
何事も適度がいいのかな(^^)
  • みこは
  • URL
  • 2009年09月23日(水)10:20 [編集]
No title 
ホントに休みが長すぎます~(^_^;)
うちもパパは仕事なので、家でゴロゴロ・・・
子供たちが退屈してます(*^_^*)
  • capucine7
  • URL
  • 2009年09月23日(水)15:33 [編集]
capucine7さんへ 
長いよね~~e-351

明日から お姉ちゃんは学校だけど
下2人が運動会の振り替え休日で
明日もいるのよ~~ (_ _|||)

も~~、休みはいいかなi-238
  • みこは
  • URL
  • 2009年09月23日(水)16:42 [編集]
