• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

続いてる&感謝

ブログを初めて4年と2ヶ月ちょっと。

こちらのブログに引っ越して

今日で2年目に突入

何千、何万と数あるブログの中から

私のところに遊びに来てくれて ありがとう。

みなさんと出会えて嬉しいです

ほんとうに、ありがとう m(_ _)m


先月はマメに更新したほうだったね(^^;

振り返れば・・・月2回くらいしか更新しないときもあったなぁ。。

さぼっちゃって ほったらかしちゃう時もあるけれど

これからも宜しくです v(*'-^*)-☆

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
応援してます♪ 
数あるブログの中から、みこはさんと会えたこと(*´∇`*)
とってもうれしく思っています!
これからもブログ更新たのしみにしてますね~p(#^▽゜)q ファイトッ
  • capucine7
  • URL
  • 2009年10月01日(木)13:55 [編集]
おめでとう♪ 
もう4年以上になるんだねv-411
私がブログを始めたきっかけを作ってくれたのがみこはっちv-290
そのおかげで世界が広がった。ありがとうv-410v-344
これからも楽しいブログを待ってますv-425
  • 王妃
  • URL
  • 2009年10月01日(木)15:57 [編集]
おめでとうございます 
4年以上も続くって凄いですね(゜o゜)
私も、そんなに続くかな(?_?)
これからも更新、楽しみにしてまーす(^^♪
マイペースで大丈夫ですよぉ(^_-)
  • うーたん
  • URL
  • 2009年10月01日(木)19:48 [編集]
みこはさんへ。 
何でも続ける事って、すごく大変な事ですよね。
ホントに素晴らしいです!
みこはさんのブロブと出会って、まだそんなに時間はたっていませんが、
みこはさんの温かい人柄や、自分らしさが出ていて、とても楽しんで拝見させていただいてますよ!
これからも、是非続けてくださいね!
私も見習って、がんばります!
  • kanmayu
  • URL
  • 2009年10月01日(木)22:22 [編集]
capucine7さんへ 
こちらこそ^^ capucine7さんと
こうして お話しすることができて嬉しいですv-290

私も、capucine7さんの お子様たちの お話しなど
楽しみにしてますね^^
  • みこは
  • URL
  • 2009年10月02日(金)13:26 [編集]
王妃さんへ 
ありがと~~

うん、4年続いてたね~ ビックリ(笑)
これからも続けていきたいね。
王妃さんのブログも楽しいよe-454
お互い、ずっと続けていきましょうねi-236
  • みこは
  • URL
  • 2009年10月02日(金)13:27 [編集]
うーたんさんへ 
大丈夫^^ 続けられるよv-218
自分のペースでねi-236

チョッコちゃんの写真etc・・楽しみにしてるね♪
  • みこは
  • URL
  • 2009年10月02日(金)13:28 [編集]
kanmayuさんへ 
見習うだなんて・・ そんな、、言いすぎですよ(笑)

これからも続けていきますよ~~
kanmayuさんも続けてね。
楽しみにしてま~~すp(*^-^*)q
  • みこは
  • URL
  • 2009年10月02日(金)13:29 [編集]
おめでと~~^^ 
みこはさん  ここに引越して二年目に突入したんだね~~

みこはさんと、いつブログで出会ったのか・・・すっかり忘れてしまいましたが・・・☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

みこはさんと出会えて嬉しく思ってます。
いつも気にかけてもらっていて、★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★e-257

これからも壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマス

  • yuki
  • URL
  • 2009年10月08日(木)15:45 [編集]
yukiさんへ 
やだ~~^^
私もいつ出会ったのか忘れちゃったよぉ(笑)

yukiさんと出会えて私も嬉しいです♪
こちらこそv-290
ブログ共々、これからもヨロシクねi-236
  • みこは
  • URL
  • 2009年10月08日(木)21:30 [編集]
