• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

運動会の話し

天気は曇りで ちょっと寒かったけど
無事 運動会が終わった。

この日は風がとても強く砂埃が巻き上げられ
競技している子供達が可愛そうでした。
見てる親達も大変。私はコンタクトなので
とても辛かったです知ってる人に会うたびに
目が充血してるよって言われてた。

娘 初めての50M走、2位でした
息子は宣言どおり5位
早い人が多い班だったので仕方ないですね
騎馬戦は見てるこっちも燃えますね
帽子を取られなかった馬同士で一騎打ち
なかなか迫力があり面白かったです。
ちなみに・・息子は馬の右側だったけどね。
今年から3色対抗戦、2組の黄色が優勝
兄妹揃って優勝出来たのでよかった p(*^-^*)q

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
応援お疲れ様~ 
朝早くからお疲れ様でした~

二人とも優勝出来て良かった(。・・)//

来年も同じチームになれるといいね~
応援する方の気持ちも楽だよね~

小学生組の代休は24日になるの?



騎馬戦は見てる方も力はいるよね~

王女の中学校の体育祭では聞いた話しによると
2~3年前まで
騎馬戦は必ずプログラムに入っていたみたいだけど

ムキになって
小競り合い勃発から
ケンカになる事もあったようで
無くなったみたい~
  • yuki
  • URL
  • 2009年09月22日(火)06:46 [編集]
yukiさんへ 
きっと来年も同じチームだと思うよ。
2人ともクラス替えないから2組のまま。
色は変わるかもね~

うん、そうなの。24日は代休。
先月の31日、台風の影響で休校になったぶん
授業してくれればいいのにって。
こんなに休みはいらないよぉe-351

そういえば、ウチの中学も騎馬戦なかった。
やっぱ小競り合いかぁ~ 分かる気がするよ。
ここぞとばかりに やっちゃうのかもねi-238
  • みこは
  • URL
  • 2009年09月22日(火)11:51 [編集]
