• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

期末つながりで・・

期末テストの期間は3日、今日は1日目。
残り2日は5連休明け。なんで間があいてるの?
勉強できるから??んなわけないよね。5連休だよ
遊んでください!って言ってるようなもの
勉強するわけないよなぁ (;^_^A アセアセ・・・

2学期制だから期末は範囲が広いのよね~
でもテストの回数は3学期制と違い
1回分少ない。どっちがいいのやら ( ̄へ ̄|||) ウーム

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
