• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

期末テスト初日

今日は期末テスト1日目
科目は英語・技術家庭・美術
1週間前から部活も休みになっているのに
案の定・・・勉強してない。言ってもやらない
2日前になって やっと教科書や資料見る始末
昨日は英語の勉強と宿題に12時まで付き合ったの。
おかげで ちょっと眠い。。
なに勉強してるんだか、あまり理解できていない。
なるべく怒らないようにグッとこらえて教えてたけど
『 それくらいわかる 』 とか 『 読めるよ 』 なんて
ちょっとキレぎみに言われちゃうと腹の立つこと
誰のために付き合ってんのよ!!
まったくも~~~~~
ふぅ~、私ね英語の成績はハッキリ言って良くなかったの。
だから わからないからって娘を怒れる立場ではないけれど
一緒に頑張ってるのにそんな言い方されちゃ
私もキレますわ (-゛-メ) ヒクヒク
結局ね12時までやっても終わらなかったので
今日の朝やったんだけど もう覚えてない。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ   ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
結果は期待できないな

昨日 英語の教科書を見て思ったんだけど
私の頃より難しいような気がした。

ーーー追記ーーー
娘が帰ってきた。
技家庭・美術ともにダメだったらしい。
(そりゃ勉強してないもんね~)
英語・・・リスニングはどうかわからないけど
筆記は・・ん~どうでしょうね~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
