• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

パン&オヤツ

  • 2009年09月16日(水) 13:50:07
  • 食べ物
家の近くにある高速道路PA内の
コンビニで売っているパン
ハムチーズパン 1つ160円
メロンパン 1つ¥140
このメロンパンはテレビで
紹介された事があるんですよ。
パン

こちらは お菓子のアウトレットショップで購入しました。
左側はスポンジをカットした端っこの部分
右側はロールケーキの端っこ
アウトレット
左が50円で右が230円です。

どちらも美味しいですよ
写真じゃ今ひとつ美味しさが
伝わらないのが残念だなぁ。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
美味しそう(^^) 
みこはさん こんにちわ~(^^)

メロンパンって美味しいよね~

海老名SAで売ってるメロンパンなら買った事があるわ~(^^)

スポンジ&ロールケーキの端っこ
こっちも美味しそう

みこは家の近くにお菓子のアウトレットのお店あるの?
こっちには
なかなかないのよね~
(探した方が下手なのかもだけどね~)


冬瓜美味しかった?
料理のサイトを
ポチッと押してみたよ~

色々載ってるね~

夕飯に困ったら参考にしてみるね~ありがと~
  • yuki
  • URL
  • 2009年09月16日(水)15:19 [編集]
No title 
みこはさん、こんにちは。
美味しそうですね~。
ダイエット中の身には、つらいです~。
あと、1キロがどうしても減らない・・・(^_^;)
1キロ減ったら、食べるぞ~。
  • kanmayu
  • URL
  • 2009年09月16日(水)18:28 [編集]
おいしそ~♪ 
メロンパンは有名だね。食べたことないけどv-394
お菓子のアウトレット?初めて聞いた。近くにあるの??
端っこシリーズは安いし、味はかわりないからお得だねv-411
しかし、本当に安いなぁ。v-416
  • 王妃
  • URL
  • 2009年09月16日(水)18:52 [編集]
yukiさんへ 
そうそう海老名SAも有名だよね。
そこのは食べた事ないんだぁi-181

アウトレットのお店はチャリで10分位かな。
タカラブネってお店なんだ。

うん、美味しかったよv-290
料理本より品数あると思うよ^^
ぜひ参考にしてみて~~e-278
  • みこは
  • URL
  • 2009年09月16日(水)21:27 [編集]
kanmayuさんへ 
私もプチダイエットしてるつもり(笑)なんだけど
子供達が食べてるの見てるとつい手が・・・

あと1キロが~って言うよね。頑張って!
[壁]_・)チラッ 陰ながら応援。
私はせめて2キロ・・減らしたいなぁ。。
  • みこは
  • URL
  • 2009年09月16日(水)21:32 [編集]
王妃さんへ 
車で行くと5分位かな。
でも駐車場がちょっと狭く3台しか
止められないからチャリで行くんだ。

スポンジの端っこは午前中に行かないと
売り切れちゃうこともあるんだ。安いからね。
色んなのがあるから ついつい買いすぎちゃうのよね(^^;
  • みこは
  • URL
  • 2009年09月16日(水)21:46 [編集]
