• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

体育祭終了

1日延期になった体育祭は

昨日 無事に終わりました。

見に来ている親はいるけれど

小学校と違い そんなに多くなかったなぁ。

それと なんとなくダラダラした感じ。

ちゃんとやってる子もいるんだけどね(^^;

体育祭が終わったので今週金曜日の

期末テストにむけて頑張ってもらわねば。。

土曜日は小学校の運動会、雨だけは勘弁だなぁ。。


・・・余談・・・
ずっと体育祭って書いてたけど
改めてプログラムを見たら
秋季大運動会と書いてあったΣ( ̄ロ ̄lll)
中学だから体育祭だと思って書いてたけど
運動会だったのね(^^;)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お疲れさま~ 
二日間お弁当作り
ご苦労様~

良かったよね
無事に終わって(^^)

今週末
晴れるといいね~

もう一度
休日のお弁当作り頑張ってね~(^^)

私は来月だ~~(^^)
  • yuki
  • URL
  • 2009年09月14日(月)21:19 [編集]
yukiさんへ 
yukiさんも お疲れ様~だね。

終わった~けどまた週末だよ。
今度はお弁当5人分だから大変だわ。
晴れるといいんだけど
土曜日はちょっと危ない予報。。
てるてる坊主つくろうかな。。



  • みこは
  • URL
  • 2009年09月14日(月)22:00 [編集]
No title 
無事に終わって良かったですね(^_-)
中学校って、うちらの時も体育祭って言ってましたよぉ(^。^)

今週は晴れるはずだったのに今日の一週間予報を見たら土曜は曇りになってたけど・・・
一週間予報はハズレる事が多いので、あてに出来ないなぁ(^_^;)
降らない事を祈ってます☆彡
また、お弁当作り頑張って下さい。
  • うーたん
  • URL
  • 2009年09月15日(火)00:00 [編集]
うーたんさんへ 
そうでしょ、体育祭だよね~

(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン
確かに週間予報は あてにならないね。
降りそうな天気なら初めから中止にして欲しい。
途中で延期はこりごりだから降らない事を祈るよ。
  • みこは
  • URL
  • 2009年09月15日(火)08:52 [編集]
おつー 
お弁当作り御苦労さまv-291
今度は5人分、頑張ってv-426
こっちの運動会は小学校からそんな感じだったよ。
お昼が別だからかもしれないけど、自分の子供が出る時間だけ見に来るって感じで、町内会の運動会の方が盛り上がってたv-356
逆に中学校の運動会は熱心な保護者が多いのか、盛り上がってたような。。
姫様、明後日の期末テスト頑張れ~v-496
みこはっち、週末の弁当作り頑張れ~v-497
いい天気でありますようにv-278
  • 王妃
  • URL
  • 2009年09月16日(水)19:02 [編集]
王妃さんへ 
応援ありがと~~

熱心な親もいるんだけど やっぱ小学校ほどじゃないね。
見に来る人は少ないよって聞いてたけど
ほんと、こんなもんか~って思ったよ。

期末ね、勉強するぞ!っていう姿勢が見れないv-359
どうなるんだか・・クラスの平均以上は取って欲しいけど・・・( ̄へ ̄|||)
  • みこは
  • URL
  • 2009年09月16日(水)20:53 [編集]
