• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

体育祭 中止

天気予報では降水確率が50%

雨がパラつくと言っていた

この時点では雨が降ってなかったけど

空模様がとても微妙・・・アヤシイ。。。

6:30頃に連絡網が回る とお手紙に書いてあったので

お弁当作らず待ってみたけど7時近くになっても

電話がなかったのでお弁当を作り娘を送り出した。

このときも雨降ってなかったけど8時半ころには

雨が降りだし9時過ぎにはザーって降ってきた

その間、連絡は一切なかったけど どう考えても中止よね~~って

思っていたら娘が帰ってきて お腹すいた~と お弁当を食べていた

体育祭は明日に延期。また お弁当作るのね  ミ(ノ;_ _)ノ =3

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
どうしたかな?と気になっていたんですが・・・
やっぱり中止になったんですねぇ。
お弁当作ったのに中止ってショックですね。
雨降り出す前に、お散歩に行ったら途中で降られてしまいました(-_-;)
今は、もう止んでますね。
明日は天気イイみたいですよぉ。
お弁当作り頑張って下さい(^_^)/~
  • うーたん
  • URL
  • 2009年09月12日(土)14:11 [編集]
中止するの? 
中止するの?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2009年09月12日(土)15:01 [編集]
おはよ~ 
今日は大丈夫そう?

こっちは
は上がったけど…

昨夜とが凄くて…

グランドが心配( ´・ω・)
  • yuki
  • URL
  • 2009年09月13日(日)05:37 [編集]
うーたんさんへ 
昨日は天気に恵まれて
無事、体育祭が出来ました。
初めから この日にすればよかったのよ。。

お弁当は親と一緒に食べないから
1つ作るだけだったので楽ちんでしたe-278
  • みこは
  • URL
  • 2009年09月14日(月)08:58 [編集]
yukiさんへ 
無事 終わったね~~

うちは今週の土曜日もだから・・・
今日の週間予報だとv-277だった。
出来るといいんだけど。。
  • みこは
  • URL
  • 2009年09月14日(月)09:01 [編集]
