• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

練習試合

今日、お姉ちゃんは近くの中学校へ

剣道の練習&練習試合に行きました。

帰ってくるのは夕方だからのんびりできるかな・・

でも下2人がいるから そうも言ってられないか



明日 生活の授業で花を使って色水を作るから

花を持っていくと下の娘が言うので見付けにいかないと

うちに花が咲いていればいいのだがゴーヤの花しかないし(^^;

買ってまで用意しなくてもいいらしいので散歩がてら

色が出そうな花を探しに行かなくっちゃ。

自分だけないと悲しくなるだろうし。

どんな花が見付かるかなぁ


ーーー追記ーーー

意外とあるもんですね~~

種がどこからか運ばれて

道端で咲いてる花や

雑草だけど可愛い花が付いている。

赤・青・黄・ピンク・オレンジの花を

採ることが出来ました。

お花達には悪いけど明日、娘の勉強に

使わせてもらうね。。ありがと

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
練習試合どうだったかな? 
こんにち~~

みこは家も練習試合、あったんだね^^

お姉ちゃんお疲れ様でした~~

色水はつくれたかな?
帰ってきての報告楽しみだね(o^-^o)
  • yuki
  • URL
  • 2009年09月07日(月)15:12 [編集]
yukiさんへ 
個人戦は1回戦負けだってi-240
団体戦は・・・聞くの忘れちゃったi-238
来月は毎週試合があるみたいなの。。

色水作り、オシロイバナで
濃いピンクが出来たよって
楽しそうに話してくれたよ^^
  • みこは
  • URL
  • 2009年09月07日(月)16:20 [編集]
