• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

憎いヤツ

今年はなぜかゴキブリが出て困る

昨年は見かけなかったような気がするが・・・

どっからわいて出てくるのやら

衛生面はそこそこ普通なのだが・・

1度だけが吠えて教えてくれたことがある。

どうやら寝てる側をゴキが通ったらしい。

どうせなら退治してくれたらいいのに(笑)

私はクモとゴキブリは苦手(他にもいるが)

見つければダンナか息子が退治してくれるが

どっかに潜んでるヤツを捕らえるには

強~い味方、やっぱホイホイでしょ

かかってると嬉しいね

1匹見ると何十倍って言うから かなりいるかも オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

怖いけどゴキがいそうな思い当たる場所があるから

掃除しないとダメかもね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
