• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

出来事

  • 2009年08月18日(火) 21:23:23
  • 独り言
用事があり車で出かけた時のこと。。

信号待ちをしていたら3台前の車の

運転席のドアが開いたので

何かな?と思って見ていたら

大量のタバコの吸殻を捨てていた

え゛・・ちょっとビックリよ。

ここに捨てるな!って言ってやりたかったけど

私3台後ろだし・・すぐ後ろにいたとしても きっと

言えなかったと思う。。何されるかわからないし・・・

この人、吸殻がたまればまた同じ事をするんだろうな・・と思うと

腹立たしくなってくる。この人に天罰が下ればいいなって思った

出来事でした。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこはが運転した 
みこはが運転したの?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2009年08月20日(木)14:18 [編集]
うわ~ 
たまに道路で山になってるたばこの吸い殻はこれかぁv-292
すぐに天罰が下るでしょうwwv-391
  • 王妃
  • URL
  • 2009年08月28日(金)12:17 [編集]
王妃さんへ 
ほんと、罰せられるといいのに~~e-16

環境に良くないよね。。
  • みこは
  • URL
  • 2009年08月29日(土)10:56 [編集]
