• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

中ブロック大会

22日に中ブロック大会がありました。

中体連で剣道女子団体3位だったので
中ブロックに出場し、結果5位になりました。
なんと、県大会に出場することになったのです
ギリギリ入れたとはいえ凄い

ウチの学校の女子剣道部は2年生が1人で
あとは1年生、全員で5人しかいないの。
団体戦はもれなくレギュラー^^
経験者が4人いたし、みんな頑張った結果だね。

8月1日に逗子で県大会があるけれど
この日は自治会の盆踊り大会があるの。
みこは家、今年 自治会の組長なので
朝と夕方~お手伝いをしなければならないので
応援に行けないかもしれない

県大会という大舞台、上を目指して頑張ってほしい

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
大会って…なんだ 
大会って…なんだろう…?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2009年07月30日(木)13:59 [編集]
