• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

たいやき

  • 2009年07月20日(月) 21:48:39
  • 食べ物
駅に行くたび気になっていて・・
ちょっとした行列が出来ていて・・・
1度買ってみたいと思っていた
白いたいやき を買ってきました。
たいやき
あんことチョコレートとカスタード
普通のたいやき とは違い生地がもっちもち
たいやき と言うより大福っぽいかも。
美味しかったよ
ちなみに・・1つ130円で
あんこ・チョコレート・カスタードのほかに
しろあん、1日限定50個の抹茶(150円)もあります。
美味しかったけど1度買ったからもういいかな。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
いつも見てます(^O^)
今まで読み逃げして、すみませんm(__)m

白い鯛焼き今ブームになってますよね。
いいなぁ~美味しそう^m^
TVで見て食べたいと思っていたんですが、この辺では売ってないんです(T_T)
生地が白いのはタピオカを使ってるからだとTVで言ってました。
  • うーたん
  • URL
  • 2009年07月21日(火)21:40 [編集]
うーたんさんへ 
いいのよ~~読み逃げでもi-179

白いたいやきって珍しいよね。
ホント、たまたまよ。見つけたの。
今度ご馳走するねe-266
  • みこは
  • URL
  • 2009年07月22日(水)08:51 [編集]
行列ってなに? 
行列ってなに?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2009年07月22日(水)14:41 [編集]
