• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

もうひとつの みこは家part2

前にもうひとつの みこは家でツバメを記事を
載せましたが、またツバメが巣を作りました。
前回は玄関の隅だったけど今回は玄関の真ん中に。
ツバメ2
写真では3羽しか写っていないけど本当は
5羽いたの。でも2羽は巣から落ちて死んじゃったけど
残った3羽は先日、元気に巣立っていきました

を向けたら ちょっと巣の中へ入ってしまったんだけど
巣から体を乗り出している姿はオードリーの春日さんのようでした(笑)
また来年も2家族やってくるのかな。。嬉しいけど
毎日の玄関掃除が大変なんだよなぁ。。(^^;

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
