• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

FC2テーマ 「会えるなら会ってみたい人」

FC2テーマ 
「会えるなら会ってみたい人」


会って見たい人って たくさんいるね~~
ライブでは見たことあるけど
ちゃんと会ってみたいB'zでしょ
嵐でしょ、佐藤健くんに三浦春馬くん・・などなど
ちょっとミーハーかしら σ(^_^;)アセアセ... でも
やっぱテレビに出てる人は会いたい見たいだね
あとは・・・会ってみたいというより
会いたいだね   両親に・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
人って…なんだろ 
人って…なんだろう…?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2009年07月03日(金)14:34 [編集]
