• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

読み聞かせ

今年度は学校関係のことは小学校の
登校班のコース委員だけ・・と決めていたんだけど
本読みボランティアに参加してしまった
募集のお手紙がきたときに
年に数回ならいいかぁ・・
お兄ちゃんでやったことあるし・・
それに1年生に読むなら・・と。
集まった人数は10人で、経験者は私含めて3人。
初めての人は1人では心細いだろうとペアで、
経験者は1人でも大丈夫だよね。ということで・・
毎週金曜日に8:30~45分まで時間を頂いている。

で、今日は2回目の出番で行ってきました。
七夕が近いので 七夕関係の本を探しに
図書館へ行ってけど、みんな考える事は同じなのか
みごとに七夕の本がありませんでした
仕方なく違う本を借りて 今日は3冊読んできました。
子供相手に読むとはいえ すっごく緊張、先生も聞いてるしね。
今度は10月、どんな本にしよ~かな~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
