• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

中間テストが終わり・・

週明けにテストが返され見てみると・・・
なんじゃこりゃ~~ という内容
30点以上は5科目中1つ。
1ケタという点数の教科もあった。
そりゃ当然だよね。勉強しなかったんだもの。
だ・か・ら・・・あれほど勉強しなさい!って言ったのに。
これじゃ期末が思いやられる
点数が悪かったら部活・剣友会を辞めて
塾に通ってもらうよ!と言ってあったのにもかかわらず
結果はダメダメ
頑張ったね~って評価できる科目もあるけどさ。
ど~しましょ。。今回は見逃して
期末が終わってから考えようかしら・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
きょう、ハッピー 
きょう、ハッピー☆がbooと科目はテストしなかったー。
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2009年06月25日(木)13:42 [編集]
お久しぶりぶり~ 
みこはさんちは中間テストが終わったんだね

うちの子の学校は三学期制で中間テストはなくて期末テストになるみたいなの
(私が中学生の頃は中間テストも期末テストもあったんだけどね~)

先週、期末テストが終わって
9教科全て返ってきたけど、あんまり…よくなかった感じ~

明日(29日)クラス順位・学年順位・教科別順位がわかるみたいだけど

どうなんだろ~
一年生166人中何番だろう…私の方がちょっとドキドキかも~(⌒‐⌒)
  • yuki
  • URL
  • 2009年06月28日(日)10:37 [編集]
3教科返ってきた 
残り2教科、何点なのか。。。
自分の目標点数に達してたのは英語だけ。
他は、、、何してんねんv-412ってな感じv-393

先輩ママさん曰く「1学期のテストはやり方もよく分からないから気にしなくていいんだよ」って言ってた。
英語もリスニングがあったしね。(あること自体、私は知らなかったv-356)王子もどうやっていいのかわからなかったようよ。
テスト勉強のスケジュールも立てるのが段々と上手になっていくんだそうなv-392
うちの学校は全く発表されないので戻ってきたテストの合計点で自己判断するしかないようですわ。
塾の先生からは合計○○○点以下は下のクラス入り決定と通達が出されてます。
塾に通って低い点数取られちゃたまらんですわv-393
  • 王妃
  • URL
  • 2009年06月29日(月)21:34 [編集]
yukiさんへ 
(うん、中間も期末もあったね)

順位がわかるんだぁ。いいなぁ~

でも・・確かに親としてはドキドキだねv-344

うちも順位がわかれば 自覚するかなぁ。。

  • みこは
  • URL
  • 2009年06月30日(火)12:33 [編集]
王妃さんへ 
うちも~。
目標点数達したの英語だけよ。

そうそう、リスニングあったって言ってた。
私のときは なかったと思ったけど。。

娘、期末は頑張るって言ってたけど・・どうだか。
あまり期待はしないけれど。。
勉強しても点数が悪かったら
塾に通ってもらうしかなかなぁ。。
  • みこは
  • URL
  • 2009年06月30日(火)12:50 [編集]
