• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

わすれもの

 がなった。
セールスかもしれないので
出るのやめようかと思ったけど
今日 下の娘が遠足に行ってるので
何かあったのか?それとも息子が
具合悪くなったから連絡がきたのか・・
で、電話に出たら上の娘からだった。
何?どうしたの?ジャージ忘れた?
(一度忘れて届けた事があったので
聞いてみたらサクランボ忘れた
ハイ今なんて・・・
サクランボお弁当に入れるの忘れたから
持ってきてよぉ~だって食べたかったんだもん。。

そんなことで電話してこないでよ~~
何かあったのかと思うじゃない。
もちろん、サクランボは却下
それくらい我慢でしょ。
お家帰ってから食べましょうね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
きょうチャイは、 
きょうチャイは、弁当っぽい電話されたみたい…
でも、チャイは息子も連絡したかもー。
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2009年05月27日(水)15:15 [編集]
あはは~ 
笑っちゃったよ~

サクランボ忘れたって…

でもみこはさんが
届けるような親でなくて良かったわ~(笑)

もちろん私も即却下だわ~
  • yuki
  • URL
  • 2009年05月27日(水)16:38 [編集]
yukiさんへ 
呆れちゃうでしょi-229
忘れ物ならともかくね~~

e-241届けるような親じゃなくて・・
当然ですe-319(笑)
そんな親じゃないから大丈夫よi-278

  • みこは
  • URL
  • 2009年06月01日(月)19:27 [編集]
さくらんぼ~ 
可愛い電話だよなぁ。v-411
自分で作ったお弁当ならではだよねv-291
うちは学校の電話がある場所すら知らないやつでv-394
先日大迷惑をかけられましたわv-294
  • 王妃
  • URL
  • 2009年06月04日(木)18:20 [編集]
王妃さんへ 
食べたい気持ちは 分かるんだけどね~~
サクランボは 滅多に買わないからかもi-229
最近は果物がないとき、缶詰を利用してるよv-379

王子君の学校、広くてどこに電話があるか
分からなかったんじゃないの~~

  • みこは
  • URL
  • 2009年06月05日(金)13:41 [編集]
