• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

医療費

この2・3ヶ月、病院にお世話になっています
お姉・お兄の耳鼻科に歯医者、お姉が剣道で打撲・・・
医療費は家計に響いて困ります
ホント困るのよ~~~~~
耳鼻科は時期もの(花粉症)だから仕方ないけど
今度 お姉が歯医者で1万かかるの。
奥歯の手前をブリッジするから。
歯って抜けたら生えてくるもんだと思っていたけど
お姉の歯(奥から2番目)大人の歯が生えない
レントゲンで見ると大人の歯がないんだって。
で、ブリッジすることに。でもそれまでの間、矯正してたんだ。
矯正に3万くらいかかったよ今回のブリッジは
保険がきいても1万円だって
いや~~仕方がないとはいえ出費だ!!
みこは家が住んでいる市は小学3年まで医療費は
タダだけど うちの場合は3年生以降になってからの方が
病院に行く機会が多くなったかな。
せめて6年生まで・・になってくれると嬉しいんだけどな


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
チャイは、矯正お 
チャイは、矯正お世話しないです。
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2009年05月20日(水)16:12 [編集]
