• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

家庭訪問

今日は下の子と お兄ちゃんの家庭訪問
(お姉ちゃんは先週終わったのよね)
下の子は1番目で2時20分から
お兄ちゃんは4番目で2時40分から
下の子の先生は5分遅れで我が家へ到着
学校での様子・家での様子などを話していたら
お兄ちゃんの先生がやって来た w(゚o゚)w
10分くらい早く来たのでビックリ!!
(お姉の先生は40分も遅刻だったのよ
だいたい家庭訪問って時間通りに来ないから
大丈夫って思っていたらまさかブッキングするなんて
思わなかったよ σ(^_^;)アセアセ...
先生には 「あと3分時間下さい」って待ってもらっちゃった
アクシデントがあったけど1日で2人の
家庭訪問が終わって良かった (o´Д`)=з

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
アハハ~ うちも~ 
家庭訪問お疲れ様でした~

うちは二人とも4月末には終わったんだけど

一応、中学校と小学校で日にちと時間調節してくれていて
同じ日してくれているんだけど…

今まで(二人が小学校の間)同じ日に家庭訪問だけど
一度も先生がカブッた事なかったのに

今年は中学校の先生がまだ居る間に小学校の先生が来てしまい
ちょっとアタフタしてみたよ~

3時と3時45分だったから絶対大丈夫だと思っていたら
中学校の先生は遅れて3時半に来るし小学校の先生は早目で40分に来るしで
慌てたよ~

みこはさんも
きっと慌てちゃったよね~ご苦労様でした(^^)
  • yuki
  • URL
  • 2009年05月17日(日)19:18 [編集]
yukiさんへ 
あら~~

yukiさんとこもだったのね(笑)焦ったでしょ。。

ほんとに
も~びっくり!アタフタしちゃったよ オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ~~
来年は2日がかりにしようかなぁ~
  • みこは
  • URL
  • 2009年05月18日(月)12:08 [編集]
