• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

部活

5月も半ばを過ぎましたね^^

中学に入って1ヵ月半・・・
部活は何に入ろうかと迷っていた娘は
結局 剣道部に入部しました。
吹奏楽部にも入りたかったけど
やりたい楽器が出来るとは限らず
オーディションがあるらしく・・・
やる楽器によっては お金がかかるらしいと。
本人いわく、球技は苦手なんだって
もともと剣友会に入っていたし そのお友達も
剣道部に入るということで落ち着きました。
4月23日に部活説明会があり入部届けを出し
その週の日曜には市の選抜大会(個人戦)に出場し
29日は中ブロックの団体戦に。。
娘個人としての実力はハッキリ言って まだまだです。
頑張ってはいるんだけどね。即戦力・・にはちと欠けるかな
いまひとつ体力のない娘。竹刀の重さにちょっと
ついていけてないのかな~~って思う。

部活は毎日あって火・木は胴衣を付け
それ以外は体力作り、土日どちらかにも部活があり
金曜の夜は剣友会でかなり お疲れのようです。

今月末は剣友会の方で試合があり国士舘まで行きます。
地元や近郊での試合なら見に行くけど今回はね~~
陰ながら応援かな [壁]_・)チラッ ガンバレ~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
頑張ってるね~ 
みこは家のお嬢様

頑張ってるね~(^^)

うちもバレー部に入って

頑張ってるよ~

一年生15人も入ったけど経験者は3人
一生懸命練習すれば未経験の王女もなんとかなるんじゃないかと…密かに思ってみたりして~(笑)

162センチ位の王女だけどもう少し身長が欲しいかな~って感じだけどね~
  • yuki
  • URL
  • 2009年05月17日(日)19:06 [編集]
yuki さんへ 
王女様も頑張っているんだね(^^)

未経験者が多くて良かったじゃないi-189

同じスタートだから なんとかなるよv-221

王女様162センチか~~ うちと20センチも違うんだねe-451

これから伸びることに期待。。。e-459
  • みこは
  • URL
  • 2009年05月18日(月)11:48 [編集]
