• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

制服

娘が通っている中学の制服です。
大きめで注文したので全体的にタボッとした感じ。
スカートはゆるくウエストで折って履いてるのよね。
ネクタイはワンタッチで付けられるので簡単^^
男の子は詰襟です
制服
(写真 左端の日付は気にしないでね
上履きは黄色(学年色)
靴下は今年度から黒・紺もになったので
入学式の時だけ白で。
写真ではスカート丈が膝下なんだけど
すでに膝上。。まだ1年生なのに大丈夫なのかしら
学年が上がるたびに丈も もっと短くなるんだろうな~~
そうなったら裾上げしなきゃいけないのね
ひだがあるから面倒なのよね

お弁当が始まって2週間過ぎ自分で作ると言っていたが
3日間くらい作ってあげたわ(だって起きないんだもの)
娘いわく中学校は小学校より楽しいってp(*^-^*)q
勉強はもちろん、楽しく充実した3年間になるといいな。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこはが注文する 
みこはが注文するの?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2009年04月23日(木)15:19 [編集]
王妃 
大きくなったね~今、何センチくらい身長あるのv-236王子は158センチで私を抜かしてくれました。。v-356
制服もネクタイついてて可愛いなぁv-290
1年生の制服ってみんな だぼっ ってしてるよね(爆)
うちも だぼっ とした詰襟でチャリ通頑張ってるv-411
黒だから埃が目立って、毎朝コロコロしてるよ~v-394
王妃さんへ 
写真で見る限りでは大きく見えるかもしれないけど
実際は143cmくらいしかないのよ。
どちらかと言えば小さいほうだね。
でも足は22.5cmで物によっては
23cmでOKなの。私と一緒よw(゚o゚)w

王様が大きいから王子くんも大きくなったんだね(^^)
うちも いつ抜かされるかなぁ。。
  • みこは
  • URL
  • 2009年04月30日(木)21:16 [編集]
