• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

時間が欲しい~

今日から11月ですね~~
今日は1・3・5年の授業参観&懇談会
娘・息子と両方だ(´。` ) 体は1つしかないんだけどなぁ・・
下の娘を早お迎えして行かねば。役員をやっているので一応
懇談会には出席しないとね~~ でも習い事があるので
ちょっと顔出して退散かなσ(^_^;)アセアセ...  
何かと忙しいのよね。
幼稚園のほうも本来の役員の仕事以外に
親子ふれあいカーニバルの準備で忙しくなってくる。
幼稚園でお昼を食べる回数も増えてきたので
午前中 家にいる時間が少なくなってきた。
パソコンに向かっても資料を作ったりで
あっと言う間に寝る時間
こうしてブログ書いているのが珍しい。明日雨だな(笑)
ダンナのお弁当作って送りだして お昼を食べて
娘のお迎えに行って いざ授業参観へGO!!



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お疲れ様~ 
役員やってると楽しいけど色々大変だったりするよね~

体調崩さないように
気を付けてね~

ブログはチャイがちゃんと留守番してるから平気だよ~

σ(o・ω・o)もbooに任せてる~(笑)
怪しい記事書いてるけどね(爆)
  • yuki
  • URL
  • 2007年11月02日(金)10:44 [編集]
お疲れ様~♪ 
本当に役員もやってるから大変だよね。

いろいろと普段見れない部分が見れたり、先生との交流もあるからメリットもあるけど体調に気をつけてねv-290
  • 王妃
  • URL
  • 2007年11月02日(金)17:10 [編集]
yukiさんへ 
2週間くらい咳が続いてたけど今は大丈夫です^^ これからが風邪本番??気をつけなくちゃね。。

booちゃんもチャイも留守番上手になったよね(^^)
たまに脱線してるけど(笑)そこがまたいいのよね♪
  • みこは
  • URL
  • 2007年11月06日(火)10:16 [編集]
王妃さんへ 
学校のは役員といっても名ばかりで・・(^^;
懇談会の出席は人数すくないしね~~
幼稚園の役員の方が楽しいよ☆
今週もなんだかんだと幼稚園にいる事が多いけど頑張るぞ~~!
  • みこは
  • URL
  • 2007年11月06日(火)10:19 [編集]
