• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

25日

今日 お給料日の方がいると思いますが・・
みこは家は違うんですね~~
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ それはおいといて。。(^^;

昨日は上の娘の誕生日、12歳になりました。

手作りケーキと(スポンジは市販

娘の好きな食べ物を作り お祝い

いつまで一緒に誕生日ができるかなぁ~


今日は終了式。

今日で4年生が終わりとなる。

5年はクラス替えがあるので誰と一緒になるのやら。。

今のクラス、担任の先生がとても良かったので

どう変わってしまうのか ちょっと不安。

下の子のクラス、担任も気がかり。

お姉ちゃんの方もどうなるのか・・・

新しくなるってドキドキ・ワクワク。。でも不安。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
