• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

卒園式

とうとう この日がやってきちゃいました

今日は下の子の卒園式でした。

上の2人も同じ幼稚園。

6年間通った思い出深い幼稚園に

『さよなら』する日がきてしまった。

卒園証書をもらう姿に涙

思い出のアルバムを歌っている我が子を見て涙

同じ学校に行く子は2人しかいないので

仲の良い お母さん達と別れるのも辛いです。

それに比べ子供達は普段と変わらない(笑)

ただ綺麗な洋服を着て幼稚園に来ました!って感じ。

2年間を振り返ると 子供達は心も体も大きく成長し

とても頼もしく見えました。

小学校にいっても頑張って欲しいな。


明日は小学校の卒業式。

卒園の余韻に浸ってられないね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
卒園おめでとう(^^)∠※ 

卒園おめでとう

みこはさん
幼稚園の役員お疲れさまでした~


幼稚園入園~卒園までって
一番子供の成長を感じられた様な気がしたよ~


明日は小学校の卒業式だね
お互いに
ハンカチ忘れずに
行かなきゃね~


このオッキナ行事が終わると
次は
新しい所への出発が待ってるね~

親の方が
ワクワクのような
ドキドキのような~かもだよ~(^^)
  • URL
  • 2009年03月18日(水)14:40 [編集]
ゴメ~ン 
名前忘れた~

一つ前の記事は私…yukiでした~(((^^;)

  • yuki
  • URL
  • 2009年03月18日(水)14:45 [編集]
みこはが成長した 
みこはが成長したの?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2009年03月18日(水)15:28 [編集]
お疲れ様^^ 
v-254卒園 おめでとうv-308

6年間の思い出がぎっしり詰まった幼稚園。
本当にこれで最後だと思うと感慨深いものがあるよね。
4月からは1年生v-252、上の姫様が卒業して下の姫様が入学。
二人とも新一年生だけどv-411小学校、中学校と全く違う世界なんだろうな。
もう役員やらなくて済むようになるといいねv-410
あ、中学校は別か。

私は地区役員をやることにしたよ~3クラスしかないし、絶対何かしらくるから3年生でやるよりいいと思ってv-3923年生は受験に専念したいもんねv-91
  • 王妃
  • URL
  • 2009年03月19日(木)15:08 [編集]
yuki さんへ 
ありがと~~^^

もう幼稚園に行く事がなくなると思うと

ちょっと淋しいよi-241

学校と違って役員楽しかったしp(*^-^*)q

一番いい時期が終わっちゃったって感じですv-406

  • みこは
  • URL
  • 2009年03月23日(月)11:15 [編集]
王妃さんへ 
ありがとう(^^)

いやいや、役員生活はまだまだ続くよv-393

小学校は下の子でやらなきゃいけないし

中学も役員あるし・・いつやろうか悩むところ。

息子が中1になったら考えようかと。

それまで逃げ切れればいいんだけどねぇ~~(^^;
  • みこは
  • URL
  • 2009年03月23日(月)11:20 [編集]
