• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

2月前半の出来事

  • 2009年02月18日(水) 20:56:27
  • 独り言
2月2回目の更新はちょっとまとめて(^^;

6日に授業参観&懇談会があり

8日は娘の剣道の級試験があり3級合格

11日はバレンタインのチョコ作り
好きな男の子に・・ではなく友チョコ。
この友チョコってのは なんであるんだろうね~
いらないと思うんだけど・・・

13日は幼稚園の役員引継ぎ

15日は長野へスキー
子供達がいるのでスキーオンリーの場所を
選んで行ってきました。3年ぶり?だったので
滑るのがちょっと恐かったよぉ~~
子供達は2回目のスキーだけど 意外と上手に滑ってた。
雪は少なかったね。重かったし。
この時期に雪が少ないって珍しいんじゃないかな。。

明日は幼稚園のお別れ会。
子供の演技を見てきっと泣いちゃうんだろうな

駆け抜けた半月でした。。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
きのうは剣道っぽ 
きのうは剣道っぽい参観しなかったー。
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2009年02月19日(木)15:12 [編集]
こんちゃ~ヽ(*´▽)ノ♪ 
みこはさん

色々お疲れさまでした~(^^)

剣道昇級おめでとう

幼稚園お別れ会はハンカチ忘れなかったかな

幼稚園の卒園って子供の成長を一番感じるかもね~

小学校は6年通っているから
成長するのは当たり前ってどこかで思っちゃってるし~

来月はみこはさんイッパイ泣けちゃうね~
私もハンカチ忘れずに~だよ
  • yuki
  • URL
  • 2009年02月24日(火)11:59 [編集]
yukiさんへ 
なんとか級が取れて良かったよi-87ありがとね~~

お別れ会だけど、思ったより泣けなかったんだよねi-230
その分、卒園式にとっておくよ(笑)
来月ね~~私2日間泣きっぱなしになりそうだわi-241
ハンカチじゃ足りないかもv-406
  • みこは
  • URL
  • 2009年02月24日(火)22:25 [編集]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。