• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お別れ遠足

今日、6年生はお別れ遠足で

ディズニーランドに行っています。

ちょっと天気がよくないし

寒いけど今頃は楽しんでいるのかな。。

お小遣いは4千円以内なんだけど

食べ物・飲み物は持っていけないので

少し多めに持たせました。

お土産・・何を買ってくるかなぁ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
この寒い時期にTDLというのも、、と、思うけど、夏の猛暑でもいやんだもんねv-411
きっと楽しんできたことでしょうv-291
そして楽しい楽しい思い出も、たーくさん作ってきてくれたでしょうv-411v-425
小学校生活もあと2か月くらい、早いもんだね。
インフルエンザ、風邪に注意して毎日学校へ通って最後の思い出をたくさん作ってもらいたいよね。
お土産、何買ってきた~?
  • 王妃
  • URL
  • 2009年01月21日(水)17:15 [編集]
王妃さんへ 
お土産はね、キャラメルとクッキーを買ってきたよ。
あとキャラメル味のポップコーン。
容器を持たせて正解だったわ。

ちょっと聞いてよ!
うちの娘、学校の帽子をTDLに忘れてきたんだよv-359
も~~おバカでしょ。。。
学校もあと少しだから帽子くらい無くてもいいけどさ
それにしても普通忘れてくる??
まったくも~~って感じ。
  • みこは
  • URL
  • 2009年01月22日(木)14:48 [編集]
