• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

また一つ・・

先週の土曜日ですが、また一つ歳を重ねました。

誕生日パーティーとまではいかないけれど
市販のスポンジを買ってケーキを作ろうと
スポンジを買いにお店に行ったら・・時期物なのでしょうか
スポンジが売ってなくて何件もお店を回ったけど
どこにもなくて オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
クリスマス時期にはたくさんあったのに・・
これだけ探しても無かったので仕方なく
スポンジに代用できるもの・・と探していたら
バームクーヘンが目にとまり これだ!!と買って帰り
ホイップクリームとイチゴでコーティングして
バースデーケーキにして食べましたとさ。。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでと(^^)∠※ 
誕生日おめでと~

素敵な一年になりますよ~に
  • yuki
  • URL
  • 2009年01月13日(火)13:27 [編集]
おめでとうございます 
あけまして。。。
お誕生日おめでとうございます。

カステラもスポンジの代用できますよー。

テリーさんのお家を発見しました。みこはさんに送ろうと思って思わずパチりしてしまいました。

知人に何撮ってんの?と笑われてしまいましたが。
高台にあって見晴らし良さそう。
  • ひめっち
  • URL
  • 2009年01月13日(火)23:31 [編集]
yuki さんへ 
いくつになっても お祝いされると嬉しいねe-343
ありがと~~p(*^-^*)q
  • みこは
  • URL
  • 2009年01月14日(水)22:12 [編集]
ひめっち 
ありがとうです(^^)

そっかぁ!カステラね、今度ためしてみま~す♪

テリーさんのお家、見てみたいですi-189
どんなお家なのでしょうか・・・
芸能人というだけで豪華・素敵etc色んな想像してしまう。。
それにしても良く見つけましたね。。
  • みこは
  • URL
  • 2009年01月14日(水)22:19 [編集]
スポンジって…な 
スポンジって…なんだろう…?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2009年01月20日(火)17:56 [編集]
 
チャイのコメントに笑ってしまったv-407
バームクーヘンで作ったケーキもおいしそうだねv-385
お誕生日おめでとうv-315
2回目だけど、また素敵な1年になりますようにv-291v-300
  • 王妃
  • URL
  • 2009年01月21日(水)17:18 [編集]
王妃さんへ 
誕生日当日はメール、ありがとうv-345
とても嬉しかったよp(*^-^*)q
お互い素敵な一年になるといいね~~♪
  • みこは
  • URL
  • 2009年01月22日(木)14:39 [編集]
