• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

クリスマスも終わり・・

2008年もあと少しで終わりですね。

一週間を切りました。

子供達は冬休みに入り・・

私は・・あれこれと掃除したり掃除したり・・(笑)

パソコンにむかっている場合ではないのだか

ついついね σ(^_^;)アセアセ...

年末だからと慌てずポツポツとこなしていこうかな。

あ~~んなことやこ~~んなことを。。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
始まったね~冬休み~ 
こんばんは~

今日から始まったよ~
冬休み~

初日からの出番があったよ(・・A;)

始まったばかりの冬休み
お互いに頑張ってのりきろうね~(笑)
  • yuki
  • URL
  • 2008年12月26日(金)20:40 [編集]
yukiさんへ 
出ちゃうよね~~(笑)

冬休みは宿題が少ないから
すぐ終わっちゃうし・・困るのよ。
もっと出してくれてもいいのにって。。

約2週間、頑張ろうね~~
いつになったら怒られなくなるのやら・・ボソッ
  • みこは
  • URL
  • 2008年12月26日(金)22:15 [編集]
