• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

次年度に向けて

  • 2008年12月08日(月) 12:25:24
  • 独り言
12月に入りコース委員(登校班の班長)の

引継ぎがありました。幼稚園の引継ぎ資料や

子供会の会計資料もそろそろ整理しなければならない。

なんだかんだと やらなきゃいけないことが山積み

年賀状も書かなきゃいけないし・・
(でもまだ年賀状買ってないのよね^^;)

家の掃除もしなきゃいけないし・・

焦っているわけではないけれど気持ちがねぇ・・・

年内にできる事はやってしまわないとね。
(言うのは簡単だが・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
きのうみこはと、 
きのうみこはと、山積みすればよかった?
それで年度っぽい整理したかも。
でも、ハッピー☆で年賀状に登校したいなぁ。
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2008年12月09日(火)15:05 [編集]
