• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

冬レク、決定!

カレー作りをしようか・・
クリスマス会にしようか・・
色々考えた結果 4年前に行ったことがある
ソーセージ作り体験をしよう!ということになりました
地元でハムを作っているところがあり
出張してくださるということなので
場所は自治会館で1月に行うことに。
やっと決まってホッとしています。
来年そうそうに買出しや準備やらで
忙しくなりそうだけど役員もあとちょっと。
頑張らなくっちゃね~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
わ~決まってよかったね~ 
レク
決まってよかったね~

ソーセージ作りなんていいな~
私も参加したいわ~


44人か~
うちの方は田舎だから
入らないって人なかなか居ないんだよ~

私立に行ってる子は入ってないんだけどね~

子供会の子供200ちょい
いるなんてビックリでしょ~

同じ市内の学校の中には
全学年1クラスづつしかない学校もあって
1学年…十数人って事になると
うちの町内の子供の数の方が多くなるのよ~

ちなみに隣の町内はうちの町内より多くの子供がいるのよ~(同じ校区でね)


今週末にある
親睦旅行は今年は参加人数少なくて二台みたいだけど

行き先が富士急ハイランドの時は三台で補助席まで使って行った事があるよ~(笑)
  • yuki
  • URL
  • 2008年12月02日(火)18:23 [編集]
yukiさんへ 
ありがと~~ v-221
なんとか決まったよ。って言うより決めたσ(^_^;)アセアセ...
まだ回覧してないから何人参加するか分からないけど
20人集まるかなぁ~~ってとこよ。

yukiさんとこの人数には、ほんとビックリよ
半分、いや4分の1位でいいから子供たち分けて~~って感じよ(笑)
  • みこは
  • URL
  • 2008年12月05日(金)15:34 [編集]
