• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

子供会、冬レク

昨日は子供会の役員の集まりがあった。
冬レクを何にしようか・・と。。

夏レクはボーリングだったのよね。
冬も同じってわけにはいかないし・・
女の子対応なら手芸系で色んな案が出てくるけど
男の子も一緒にとなると そうはいかない。
運動系は寒いし(役員の都合だね^^;)
何にしようか困ってしまう。
クリスマス会もいいけれどゲームやビンゴは
3月の歓送迎の時にやるので出来れば避けたいし
12月にレクは止めて1月にイチゴ狩りにしようか・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 結局決まらず来週また集まる事になった

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お疲れ様~ 
子供会のレクは考えるの大変だよね~

うちの町内…供会に入ってる小学生が200人位いるんだけど

皆をまとめるのは大変だよ(子供会の班長はもう回って来ないかもだから、ちょっと楽かも~)

全員が参加する訳じゃないけどね~
うちの町内子供が多すぎてボーリングなんて無理~(笑)

うちの所は
12月には親睦旅行とクリスマス会があるよ~

クリスマス会はビンゴくらしかやってないな~
はみんなもらって帰ってくるけどね

親睦旅行…今年は伊豆シャボテン公園
3年生までは保護者付きじゃないとダメでね…うちの王子は来年から参加させる予定(王子君は今年は親が行くと結局は家族で行くのと変わらなくなっちゃうから~)


みこはさんちの
レクが無事にきまりますよ~に~(^^)
  • yuki
  • URL
  • 2008年11月30日(日)20:50 [編集]
みこはと、ボーリ 
みこはと、ボーリングしたの?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2008年12月01日(月)14:26 [編集]
yukiさんへ 
200人は多いね~~ うちの地区は44人なんだ。
子供会にあまり入りたがらないのよね。
役員やりかくないから・・とか
役員やったら辞めちゃったりとか
野球やサッカーで行事に出れないからなどね。
うちは来年下が小学校じゃない。子供会どうしようか迷ってるんだ。
絶対 役員2回目が回ってくるからさ・・・i-181

yukiさんのとこは旅行があるんだね。
それはそれで大変そうな気が・・・
うちは いかに役員が楽できるか・・かな(笑)

そうそう、レク決まったよv-221
これからアップする~~
  • みこは
  • URL
  • 2008年12月02日(火)10:03 [編集]
チャイへ 
誰ともボーリングしてないよ。
でもボーリングしたいなぁ♪♪♪
  • みこは
  • URL
  • 2008年12月02日(火)10:09 [編集]
