• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

就学前検診

一昨日、下の娘の就学前検診に行ってきました。
指定された公民館へ行き手続きを済ませ
耳鼻科・内科・歯科と回って終了。
特に問題もなく・・しいて言うなら虫歯かな
あとは精神面かしら・・・ちょっと弱いのよね
娘が通っている幼稚園から同じ小学校に
入るのは娘含めて2人だけ。その子に会えず
周りは知らないお友達ばかりで不安になってしまい
少し泣いてしまったの
今から入学式が不安だわ~~
受付が済むと子供は教室に案内されて
親は体育館で子供の入場待ち。。
この時 泣いちゃうんじゃないかなぁ
入学そうそう泣かれても困るんだけどね。
気持ちは分かるけど乗り越えて欲しいな
お友達はすぐ出来るしね

来年度の1年生は2クラスみたい。。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにち~ 
来年は入学が2つなんだね~

これからも、もう少し
忙しい日が続くね~
体調崩さないようにね~
  • yuki
  • URL
  • 2008年11月13日(木)14:46 [編集]
書き忘れた~ 
入学の前に

卒園と卒業があるね~

ハンカチイッパイ
用意しなきゃね~(^^)
  • yuki
  • URL
  • 2008年11月13日(木)14:47 [編集]
yukiさんへ 
そうなの~~
ハンカチいっぱい必要かもv-406
入学式は午前・午後と1日がかりだよv-355
来年は中学の情報交換しようねi-190
  • みこは
  • URL
  • 2008年11月13日(木)20:16 [編集]
