• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

音楽会

昨日は、小学校音楽会を観に行ってきました。
私が住んでいる市の小学校28校が
午前・午後の部に分かれて合唱・合奏をします
どの学年・どのクラスが出るかは学校によって
決め方があるのでしょうが だいたい4年生がメインです。
うちの学校は毎年4年生が音楽会に行くのですが
3クラスでは人数が多すぎるので1クラスだけ。
みごと息子のクラスが行く事になったのです。
お姉ちゃんの時はハズレてしまったので
とても楽しみでした。息子はリコーダー担当で
夏休みには私も一緒に練習しました。
音楽会に向けての練習風景は懇談会で
観たけど本番はとても良かったです。
午前の部の最初から最後まで観たけど
自分の子のクラスだけじゃなく他の学校の
子供達の合唱・合奏も良かったです
聴いてて感動しちゃってが出ちゃいました。
こんな機会は なかなかないので良い体験ができました。
音楽会に連れていってくれた担任の先生・・
息子に?かな感謝します

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこはが合奏した 
みこはが合奏したの?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2008年11月16日(日)14:42 [編集]
チャイへ 
みこは も一緒に合奏したかったんだ~v-341
  • みこは
  • URL
  • 2008年11月17日(月)09:55 [編集]
