• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

やっと・・

昨日は無事、運動会を行う事が出来ました。
天気にも恵まれやっと終わったって感じです (´。` ) =3
今年は2人とも白組で娘は最後の運動会。
結果は赤組優勝だったけど2人共
精一杯 頑張ったんじゃないかなぁ。。
これで お弁当作りから解放される~~と思ったら
明日は息子が校外学習でお弁当
また作らなきゃ・・と言っても下の子もお弁当だし
1つも2つも一緒だね 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お疲れ様でした~ 
結局昨日まで延びちゃったんだね

でも天気に恵まれて良かったね

お姉ちゃんの最後の運動会感動だったんじゃない

行事が一つまた一つと終わっていくのも寂しいよね~

明日もお弁当作りなんだね~
確かに一つも二つも作る事には違いないよね~(^^)
頑張って\(*⌒0⌒)b♪
  • yuki
  • URL
  • 2008年09月24日(水)15:22 [編集]
yukiさんへ 
延びに延びてやっと出来てホッとしたよi-179

そうなんだよねv-390
あと半年で6年生も終わり。
本人は自覚があるのかないのか・・
親は月日が経つのは早いなぁ・・って
振り返ってみたりして色々思うんだけどね(^^;
  • みこは
  • URL
  • 2008年09月24日(水)21:01 [編集]
やったね 
延びに延びた運動会がやっと開催できてよかったねv-291
これで弁当作りから解放されるしv-392
上の姫様もあと半年で卒業、早いよね。そんな年齢になったなんてさ~
うちの王子は来月修学旅行だよ。
姫様んとこはいつ?もう行ったかな?
  • 王妃
  • URL
  • 2008年09月26日(金)20:15 [編集]
解放って…なんだ 
解放って…なんだろう…?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2008年09月27日(土)14:01 [編集]
王妃さんへ 
うちは修学旅行ではなく お別れ遠足で11月か12月頃にディズニーランドに行くんだよ。

王子君はどこに行くのかな??
  • みこは
  • URL
  • 2008年09月30日(火)12:06 [編集]
同じ~ 
修学旅行先は東京方面よ(爆)
TDL&TDSは行きたい方を選べて、王子はTDSへ行くんだって。^o^
東京から引っ越ししてきたのにTDSへ行くのも、、笑えるww
  • 王妃
  • URL
  • 2008年10月07日(火)22:35 [編集]
王妃さんへ 
確かに笑えるね~~

ランドかシー、どちらか選べるのはいいね。
先生は大変だろうけど。
今月だよね、行くの。v-278るといいね。
  • みこは
  • URL
  • 2008年10月09日(木)13:14 [編集]
