• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

新車

中古で買って6年乗った車・・・
エンジンの調子が悪くなってきたし11月には車検なので
買い替えることに。主に乗るのは私なので私としては
足になってくれればいいので中古で十分なんだけど
ダンナが欲しい!と思って決めた車なので
購入する車は新車 なのよ。
新車は嬉しいのだけど・・私、運転が下手なので
ぶつけたらどうしよう オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ と
今からプレッシャーなのよ ((((_ _|||))))ドヨーン
今までの車だって何度ぶつけたことか Σ( ̄ロ ̄lll)
今度の車は今までの車よりヨコ幅が10cm大きく
長さは36cmも長い。うう・・自信がないかも
乗っているうちに慣れるとは思うんだけどさ
しばらくは細い道は通るのやめよ~~っと(笑)近くても遠回りだな
私の場合、ここ曲がれるかなぁ~って思いながら躊躇すればいいのに
大丈夫だよね~♪って行っちゃうからゴン・ガリ・ガツッって
ぶつけてしまうのよ σ(^_^;)アセアセ... 気をつけて慎重に運転せねば。
今日の午後には新しい車とご対面。今までの車にない機能に
驚きながら新車を味わいたいと思います p(*^-^*)q ワクワク

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
うほ~ 
かなりデカイ車になったのねんv-291
大きい車に変わるときって怖いよね~v-356
この駐車場には入らないんじゃないかv-361とか、この道は曲がれないかもv-404とか、オロオロするよね。
でも暫くしたら慣れてくるから、なれてきた頃には運転して我が城へいらして~v-411
招待状には薔薇の印を押して送りますわv-254
  • 王妃
  • URL
  • 2007年10月20日(土)21:16 [編集]
わ~~新車~~ 
よかったね~~新車~~
嬉しいよね。

中古でも違う車に乗れるって思うと嬉しいけど。。
新車ならもっと嬉しいよね。

大きい車だ~~私じゃ無理だ~~(笑)

今年春にワゴンR(初期のもの)→ワゴンRに乗り換えた私だけど。。
初期のより大きくなってるワゴンR・・・
それだけでも最初に乗った時はドキドキだったよ

みこはさんもきっと最初は(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバクだね~~

車きたら、ドライブ楽しんでね~~(*^^)
  • yuki
  • URL
  • 2007年10月22日(月)08:57 [編集]
王妃さんへ 
ノアからエスティマになったのよ。
も~~細い道 通れないよ~~v-399
幅はなんとかなるにしても長さがね・・
やっぱ慣れだよね・・頑張るよv-91
  • みこは
  • URL
  • 2007年10月22日(月)19:21 [編集]
yukiさんへ 
嬉しいけどプレッシャー(笑)
昨日初めて運転してみたけど も~ドッキドキv-344
後ろは見にくいのにもってミラーやバックモニターが
付いていないのよ(><)
私が行くところは運転できないと困るから回数乗って私の足にしないとねe-319

  • みこは
  • URL
  • 2007年10月22日(月)19:38 [編集]
