• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なんだかなぁ・・

今日はお弁当を捨てられた。。
どうせ冷凍食品ばかりですよ。
でも捨てるこたぁないよね。
悲しいです。
せめて家に置いていって欲しかった。

そんなことや普段からのイライラが積み重なって
バットでダンボールをバシバシ叩いて
発散していた。

お弁当は、それに対する嫌がらせか?


私の心が壊れそうです。
抑えるのに必死です。
でもまだ理性が働いているので
ダンボールにあたることでなんとかなってます。


なにがどうしてそうなるのか?
ちゃんと向き合って話せば解決するのか?

いろんなことがありすぎて

おかしくなりそう




コメントを見る(6)

 by yuki

先月、やっと、新しい部活が決まり、またなんとか元気に通いはじめた娘

やっと落ち着いたよ~って
お久しぶりにお邪魔したら…

みこはさん、大丈夫?

みこは家の息子さん学校で何かあったのかな?

心配だね 受験生


愚痴メール全然OKだから
気にしないでメールして~~

気のきいた、コメント出来なくてゴメンネ
yukiさんへ by みこは
新しい部活、決まったんだ^^良かったね。


心配させちゃって^^;
とりあえず大丈夫ですi-179
うちの息子はどうしちゃったんでしょう・・ね。
学校では普通なんだって。
ただの反抗期ならいいんだけどさ。。
原因がわかんないんだわ。
ほっとくしかないのかも。。
 by yuki

こんにち~

その後、どぉ 息子さん

難しい年頃だからね~


みこはさん
大変だろ~けど頑張れ~


yuki さんへ by みこは
その後ね・・・
ちょっとは良くなったけど
自分の気に食わないことがあると
スイッチ入るみたいね。

私もそうとう頭にきてると
家から追い出したくなるし
親子の縁を切りたいと思うし・・・
シんじまえー!って。
でもなんとか頑張ってるけどね。。
心配してくれてありがとね^^
ご無沙汰してます by 王妃
PCを買い替えたらセットアップは自力で。と王はさっさと中国へ行っちゃった。
四苦八苦してやっとメールとネットは使えるようになったよ。

息子くん、反抗期なんだろうね。
学校ではふつうで家で荒れるというのは普通なんだって。
学校でも荒れるようなら問題だけど、自宅でなら子供の中でも消化できないモヤモヤを吐き出せる唯一の場所が自宅だからいいと聞いた。
勿論、親は大変だよね。
うちもささやかな反抗もあったし、よく自室にこもってしまうこともあったし、今でもよくわかんない。
もう高校二年なのに、、こんなんでいいのか?!って思うよ。
毎日苦痛の時もある。
時間が解決する事もあるから、今は踏ん張り時なんだと思う。
一緒にがんばっていこうね!!
王妃さんへ by みこは
何考えてんだかホントわかんないよ。
最近じゃマンガにはまってるよ。
どんな本かは絶対見せないね。
でもエロ系ではないみたい。
どちらかと言えば秋葉系キャラっぽいのかなぁ・・
まぁいいんだけどね。おたくでもないし。。
釣りにもはまってるよ。友達と良く行ってる。

いろいろと考えてやってることならいいんだけど
(ほんとは良くないが)
なにかあるんだろうね。って思うしかないわ。
何聞いてもうんともすんともだし。
今は見守るしかないのかもね。頑張るよ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

息子のこと

塾は行かない
でも辞めたくはない

遅刻はするし
受験生なんだけど・・・

学校から帰ってくると
部屋にこもって出てこない

食事は何かしらをこそっと
部屋に持ち込んで食べて
ゴミや食器は片付けない

家族の誰にも会わないようこそっと
お風呂に入る。

反抗期なのか私に対する嫌がらせなのか・・・

どうしたらいいんだろう。。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

私立、崖っぷち

先日 息子の担任と面談してきました。

息子、遅刻が多く あと1回遅刻したら(今9回)

私立は受けられないって言われた。

そんなこと聞いてないし知らなかった

9回も遅刻してたなんて!

私が車で送って間に合っているはずなのに

遅刻していたなんて・・・

何考えてんだアイツ?

まあ、いろいろと考えさせられることばかりで・・

大丈夫か~~~~~?


塾もさぼりがち

行かないならお金がもったいないから

辞めろって言ってるのに辞めない。

嘘をついてまで休むなら辞めてくれたらいいのに

なんでしがみついているのか?

よく分からん。。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

また役員か・・

今年度というか来年もですが

地域の体育振興会の役員になりました。

実際、やりたくてやるのではなく仕方なくです。

やる人がいなかったことと 断りきれない事情ですかね。

来月ソフトボール大会があるのですが

うちの地区は毎年この日のためだけに寄せ集められるメンバー

にわかチームなのよね。若い人はいません。

ほかの地区では野球をやってる人や大学生など

勝ちにきてますね

私メンバーに入ってますが動けるかどうか心配


話が戻りますが

役員として私は何をどうしたらいいのかさっぱりで・・

詳しく説明できないのが難点だけど

正直言って2年間もやってらんない。。これ本音。。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

