• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひさびさです^^

お久しぶりです。

ブログ

サボりがちになっています

なんかいろいろありすぎて

精神的にちょっと・・

でも元気にしてますv

おいおい更新していけたらいいんだけど

なんせマイペースなので ごめんなさいね。

とりあえず近況報告です^^

コメントを見る(4)

No title by 王妃
すっかりご無沙汰しててごめんね^^;
私もブログは放置気味で。。。v-356
精神的って大丈夫かな?

息子も二年生に進級できたけど、これからまた大変だわー。
王はもう一年駐在決定だし、来年は帰任できるか未定だし。。

キスマイのコンサート、落選しちゃった。。
かなり凹んでます。。
王妃さんへ by みこは
ホントいろいろあってさ・・
書き表せないよ^^;
ざっくり言うと、息子は何考えてんだか
まったくわからないし、あまりしつこく言うと
プチ切れるから扱いずらい。
また受験生の親になっちゃったi-240

落選しちゃったんだね。
いつか行けるよきっと。。
私もライブいきたいな~~
Bzとか嵐とか・・
ほんの一瞬でいいから現実を忘れたいな。。
No title by kanmayu
お久しぶりです!
お元気でしたか?
更新、みこはさんのマイペースでいいと思いますよ。
気負いせず、みこはさんらしくね。

ところで、私のブログにコメント残して下さり、ありがとうございました。
わけあって、更新休止を決めたばかりでした。
みこはさんのブログには、これからも訪問させて頂きますね。変わらず宜しくお願いします<(_ _)>
kanmayuさんへ by みこは
優しいお言葉、ありがとう^^
あまりにもマイペースすぎちゃってないかなぁ~~と
思っているけど でもマイペースで続けていこうと思います(笑)
また遊びに来てくださいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

