• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

成人の日

  • 2013年01月14日(月) 09:08:42
  • 独り言
今日は成人の日ですね。

あいにくの雨

お姉ちゃんは部活に

下の娘は子供会のイチゴ狩りへ

息子はまだ・・・

私は午後から仕事です

先週の10日に誕生日がきて??歳になりました。

新年早々の買い物で下の娘が福引で

1等を当て おこめ5kいただきました

この調子で1年いいことだらけだといいんだけど

逆に運を使い果たしちゃった・・なんてことじゃなきゃいいけどね


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おめでとう

  • 2013年01月01日(火) 08:34:40
  • 独り言
あけましておめでとうございます

みなさんにとって素敵な1年でありますように。


ブログアップする回数が減ってきましたが

今後とも おつきあいのほど宜しくお願いします m(_ _)m


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

