• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

え!閉鎖

お姉ちゃんが9月からバイトを始めました。

自分で探して見付けたバイト

研修に行き、慣れるまで違う店舗で働いて

先月くらいから もともと希望してた場所

家から歩いて行ける距離の店舗で働いてました。

が!しかし

そのお店が賃貸契約のおりがあわなくなり

閉鎖することになったのよね~~

せっかく近場でよかったのに・・・

店側の対応としては違う店舗に行くか

退職するか・・で、退職を選んだお姉ちゃん。

高校生だしバイトは探せばいっぱいあると思う。

ただ・・ホントに家から歩いて行ける距離だったので残念

次のバイト先はまだ見つけてないけれど

いいところが見付かるといいんだけどなぁ。。


コメントを見る(2)

 by 王妃
おねえちゃんバイト始めたんだね。
しかし、閉鎖とは、、近くにあるといいなっ。v-291
王妃さんへ by みこは
お小遣いが欲しくて始めたバイトなんだけど
しかたないよね。。
ちょっとの期間だったけど、いい勉強になったんじゃないかなv-290

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ペットショップのワン・ニャン

先代のプリンが天国へ行って2年が経ち

2代目、ナッツがきて1年と4ヶ月

どちらも運命的な出会いがあり(ちょっとおおげさかなpp)

みこは家にやってきたのよね^^

ワンのご飯を買いにホームセンターに行くと

ペットショップにワン・ニャンが展示されてるけど

最近それを見るとなんか切なくて・・・

狭いケージに入れられて・・

でも無邪気に遊んでる子や寝てる子

可愛い子ちゃんたちがたくさんいるけど

買い手がつくのかな~~って思うのよね。。

新しい飼い主さんとめぐり合わなかった子たちは

どうなるんだろう・・・って。

いろんなこと思うと切なくなっちゃうのよね。

みんないい飼い主さんに出会えればいいんだけど。。。

コメントを見る(2)

そうだよね by 王妃
うちの二代目はまさにその気持ちで我が家の一員として迎える事にしたのよ。
たまたま行ったホームセンターに併設されているペットショップにいて、先代がいるから無理。と思ってて、一ヶ月後にまた買い物で行ったついでに寄ったら、いたのよ。
クリスマスセールになってて割引されててさ。。
このまま売れ残ったらどうなるんだろうv-404って話し合った結果、我が家に迎えることになったんだ^^
今ではこの子がいてくれて助かったと思ってるよv-291
王妃さんへ by みこは
うちもナッツがいてくれて良かったと思う^^
ペットがうりといないとじゃ違うよね~~
なんか癒されるし。。
私が買い物や仕事から帰ってくると尻尾振って
すごいハイテンションである意味困ってる^^;
もう1匹ほしいんだけどね・・
飼うとしたらやっぱポメかな。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

december

  • 2012年12月02日(日) 16:57:32
  • 独り言
12月に入りましたね。

街中クリスマス一色

約1ヶ月で今年も終わる・・早いですね。

仕事してると年末っていう感じがしないけど

2013年へとカウントダウンが始まってるんですね。。

コメントを見る(2)

カウントダウンの始まり^^ by 王妃
一年も早かったね~v-356
去年の年末は受験に向けて勉強に体調管理にと、それしかしてなかったような。。
で、私立受験、公立受験、卒業式、入学式、文化祭、三者面談、体育祭、模試、、なんだかんだと12月。

今年、自分の為にご褒美をあげたんだv-411
Kis-My-Ft2のファンクラブに入会v-426
CD、DVDを購入し現実逃避してるww
31日にある「ジャニーズカウントダウン コンサート」の申し込み連絡も来たけど、、流石に息子一人留守番させてってのはね。
来年は行くけどv-392

スーパーに買い物へ行くと入口にクリスマス商品やポインセチアの鉢植えがあって、奥へ行くと正月飾りや鏡餅が陳列してあるのがミョーにおかしくってww
気が早いよねぇ。v-391
王妃さんへ by みこは
ホント今年は受験に入学にetc・・・だったね^^

ジャニーズのカウントダウンは行ってみたいね~~
いろんな歌手が出る音楽祭とかさ。。。
最近ライブに行ってないし・・
だれでもいいから(そこそこ有名な人の)ライブに行きたいね。

そうそう^^
いまクリスマスとお正月が一緒になってるね(笑)
約1ヶ月で誕生日きちゃうし・・・
毎年1年が早いなぁ~~~i-201

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

