• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちょっと聞いて

  • 2012年10月19日(金) 23:38:38
  • 独り言
犬の散歩で起きたちょっとした出来事

ワンの散歩は以前は8時過ぎくらいにしてたの。
でも夏に入ってからは暑くなる前にと
6時くらいにしてたんだ
この時間ってけっこう散歩している人がいて
毎日会う人がいたりします。そのなかで
1人のおじさんが「おはよう」って
挨拶をしてくるようになりました。
お互いの散歩の時間が同じようで
毎日 顔を合わすようになっていました。
そのうち、天気がいいですね。とか
ありきたりのない世間話などをするように。

続きを読む

コメントを見る(4)

 by 王妃
それは、、、気味が悪いv-404
どうなるか分かんないから時間をずらすのが一番いい方法だよね。
とにかく気を付けて。としか言えないけど、、、気を付けてv-218
ん~ by さち
ただお話したいだけの寂しい方なのか、おじさんの真意が分からないからねぇ。昔の初恋の人に似ているとか?
億劫だし気味が悪いのはあるよねぇ、そのおじさんの事、近所で聞いてみては?何か分かるかもしれないし。
王妃さんへ by みこは
1週間以上会わなかったのに
つい先日会ってしまったよ。
時間ずらしたのかな?って思ったけど。。
元気だった?って聞かれたわ。
てきとーに答えたけどあまり
目を合わせないようにしたよ。
この態度を察してほしいけどね。。
さちさんへ by みこは
ホントに話したいだけならいいけどね。
近所といっても違う地区の人だから わからないのよね。
なにかされたわけではないけれど
とにかく気をつけるしかないかなって。
用心するにこしたことないしね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アメーバピグ

お友達がやってるらしく

前々から下の娘にピグやりたいx2と言われ

先日 登録してあげました。

本人もやるけど分からないとこは

私や息子が手伝っていました。

やってるうちに自分のがやりたくなり

私・息子・お姉ちゃんも登録して楽しんでます

けっこう面白いですね。クエストクリアして

レベルアップ

時間を忘れてついつい遅くまで・・・

でも家のことはちゃんとやってますよ~~~

コメントを見る(2)

アメーバピグ by 王妃
やってるんだね~v-291
モバイルでは登録したけど、あまりやってないな~。
今はmixiとモバゲーとツイッター、、、でたまにブログの更新という状態ww
PCでやると楽しそうと思うけど、もう増やせないですv-356
王妃さんへ by みこは
も~~楽しくて楽しくてv-290
どうぶつの森より楽しいって思う。

うちはケータイのゲームは絶対ダメ。
パケ放題に入っててもダメなんだ。

ツイッターはよくわかんないし
mixiも持ってるけど放置状態
私にはブログで十分かな。
でも最近じゃ更新ままならないけどねi-201
マイペース更新かな。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フードバトルinあつぎ

  • 2012年10月09日(火) 21:42:27
  • 食べ物
チラシ
昨日 行って来ました。
特にお目当ての食べ物はなかったけど
たくさんの人がいたわりには
30分以上並ぶことなく買えました。
いっぱい食べたかったけどお金がね・・・
4人で行ったから4・5千円は使っちゃったかも。
でも美味しかったのでヨシとしますか(笑)
また来年も行くつもり。。

コメントを見る(2)

いいなぁ♪ by さち
たしか去年も行ってたかしら?
こういうの私、大好きよ(^.^)

また、ブログを、ちょろちょろ始めました。
さちさんへ by みこは
へへへ・・・
昨年も行ってたよ^^
本当のB-1と違って同じ会場でやってくれるからね。
家から近いし行かなきゃそんでしょ(笑)

ブログ、おじゃましますね。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

