• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またDSが・・・

前に息子のDSが逆パカされたことがありました。

今回は下の娘のDSが餌食になりました。

もとはと言えば娘が悪い。

ちゃんと片付けておけばよかったのに

いくら探しても無いって泣くからいけない。

無いくらいでなんで泣く?だから怒られる

いっつもそうなんだ。ろくに探しもしないですぐ泣く

それがイヤなんだよね。ダンナも私も。。

娘より先に見付けたらぶっ壊すということで壊された。


うちの子供達はちょっとだらしがない。

使ったものを元に戻さない。

「これ誰が使ったの?」って聞くと

私じゃない、俺じゃないって。

じゃあいったい誰が使ったの

ゴミだってそう。

「このゴミ誰?」って聞くと知らないと言うし

犯人がいないんだよね ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

これをきに置きっぱなし出しっぱなしが

なくなるといいんだけど・・・・・・な。




コメントを見る(4)

あ by さち
うちの旦那が、それだわ…。いつも○○がない、だとか、飲みかけ食べかけの物が蓋をされてなくこぼす、片付ければ怒る、なので旦那の身の回りの物は放置してます。なのでゴミだらけの埃まみれな旦那の寝室。汚くて近寄りたくないわ(笑)
さちさんへ by みこは
あらあら・・そうなんだ。。
自分はいいかもしれないけどねぇ・・・
私もほっとこう!って思うんだけど
気になって片付けちゃうのよね。
うちは大きな子供が4人いるって感じよ(笑)
って言ってる私も人の事は言えないかもだけどねi-229

 by kanmayu
我が家の子供達もまったく一緒です(^_^;)
どうしたら改善されるんでしょうね?
kanmayuさんへ by みこは
改善はなかなか難しいでしょうねi-195

子供を持つ親になったら 私達の気持ちが
分かるんじゃないかなぁ。。。
ん~~~それまで長いなv-390

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

