• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

(><)

先日(18日)家の階段から足を踏み外す・・

というか足が滑ってしまい

しりもちをつきまして

お尻がすっごく痛いですしかも2ヶ所アザが・・

しばらく固まって動けなかったよ。

子供達が心配して見に来てくれたけど笑ってたし。。

私も笑うしかなかったけどね


コメントを見る(6)

痛いよね(T_T) by さち
私は、先日(10日くらい前かな)足の指を家の柱に強打致しました(T_T)
しかも中指。中指ぶつけるって、どんだけ空間認識が出来てないんだよ…。
痛みが酷く腫れて湿布貼ったけど痣になり、今はあえて押さない限り痛みはないです(^^;)
みこはさんは、お尻に湿布貼るわけにもいかないものね(^^;)
でも頭打たなくて良かったよねぇ。
大丈夫[e:3] by yuki

お大事に~

痛そ~
笑うしかないって
わかる~わかる~


さてさて

みこはさんからのメールは多分受信出来ると思う
メール受信設定を見直してみて、設定し直したので(^^)


高校の書類は
銀行が上手いことやってくれて
学校に用紙を取りに行かなくても、良かったよ

実は一度ハンコを間違えて学校に貰いに行っていたので、二回目になってしまう所でした(;^_^A

ちゃんとやらなきゃと
思えば思うほど、緊張が増してやらかしてしまうのよね~(苦笑)
さちさんへ by みこは
足の指も痛いよね~v-393

最近じゃ知らないうちにアザが出来てたりするよ。
どっかにぶつけた記憶あるけど どこだっけ?とか(笑)

うんうん、ホント頭じゃなくて良かったと思うよi-229
yukiさんへ by みこは
良かったね、二度手間にならなくてi-236

間違えちゃいけないと思うほど
ドツボにはまっちゃたりするのよねi-229
私、ハンコがうまく押せないときがあって
薄くなっちゃたりするのよi-181
落ち着いてやっているつもりなんだけどね。。


No title by kanmayu
かなり痛そうですねv-12
どうかお大事に。

打撲って、時間が経って熟して(?)くるといたいのよね~。
kanmayuさんへ by みこは
もう2週間も経つのに まだ痛いのよi-181
骨がどうかなってるんじゃないかって思っちゃうi-229
・・・歳だから治りが遅いのよね。。きっと。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

仮面

  • 2012年03月20日(火) 17:08:40
  • 独り言
何週間か前の話

おねえちゃんの通っている塾で

進級パーティーがありました。

ピザやお菓子を食べたそうです。

で、

パーティーと言えばビンゴ大会

そのビンゴ大会で貰ってきた景品

仮面

何に使おうかしら・・・
(使う気でいるの??)

これしてたら ちょっと怪しいよね

コメントを見る(4)

お久しぶりで~す by さち
あ、怪しい…。
これを使う時は、是非とも私も呼んで下さい(笑)
私も怪しい世界に飛び込みまっせ~(笑)
 by yuki
確かに、怪しいね~(笑)

何処で使う

使った姿は、是非ブログによろしく~(笑)
さちさんへ by みこは
一緒に使っちゃう?(笑)

ついでに あ~んな衣装や

こ~んな衣装を着ちゃったりして(*≧m≦*)プッ
yukiさんへ by みこは
ホントどこで使おうかしら???

ブログにアップできるかなぁi-278

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

合格者説明会

13日、高校の合格者説明会に行ってきました。

この日は注文していた体育館シューズ・上履き

教科書を購入し、入学式に提出する書類の説明を受け

最後に役員決めがありました。

やる人がいなければジャンケンで勝った人ということになり

みごと負けて役員を逃れることになってホッとしました。

高校の役員は3年間なのでキツイなぁ~~って思っていたんだ。


お姉ちゃんには英数国の課題(宿題)がありました。

入学式までのんびり過ごしたかったんだろうけど

そう甘くはなかったということで

コメントを見る(11)

 by yuki

うちの娘も
サクラ咲きました~

試験から一週間

長い一週間でした~
ホッと一息

うちの子の
入学説明会はいつかな~
yukiさんへ by みこは
おめでとうv-218
頑張った成果が出た瞬間だよね。
ホント良かった。
気になってたから・・
良い報告が聞けて嬉しいですv-290

 by yuki
ありがと~~

よかったよ~~受かってe-53

発表見に行って、すぐメールさせてもらったけど
みこはさんアドレス変わってて、送れなくて・・・
ちょっと遅くなりました~~(σ。σ;A)゛アセアセ

yukiさんへ by みこは
携帯のアドレス変更したよ~~って
昨年の11月に送っているんだよね。
今日も送ったんだけど・・・
エラーで返ってこないからメールは
送られているはずなんだけど。。。
 by yuki
え~~
メール送られて来ないのよ~

そうだよ
みこはさん携帯アドレス変更したって
ブログで読んで
コメント入れてたよね
(;^_^A
 by yuki
もしかして、ウィルコムに変更した

私の携帯、ウィルコムは何故か拒否設定になってた

ごめん
メールアドレス
送ろうと思ってやってみたけど
非公開のコメント送れなかったから
手が空いたときにでも
私のブログに非公開でアドレス送って下さ~い

申し訳ないです((T_T))
yukiさんへ by みこは
そうなの、ウィルコムに変えたのよ。
新しい携帯は嬉しいけど
ウィルコム対応が出来ていないものがあって
何かと不便だったりする。

いまさらだけど非公開コメントを
受け付けるにしたよi-229

あとでyukiさんのほうにアドレス送るから
待っててね~~~
おめでとうございます! by kanmayu
いよいよ高校生活スタートも間近ですね!
あれやこれや忙しいったらありゃしない(^_^;)

子供達には高校でももちろん頑張ってもらわなきゃいけないけど、母達も体力勝負ですね!
お互い頑張りましょう!
 by yuki

ありがとね~

早速登録したよ
(って昨日の話だけど(;^_^A))

ウィルコムは安い

私、auとSoftbankは使った事あるけど
(基本はずっとauなんだけどね)

docomoとウィルコムは
使った事なくて、カタログも見た事ないんだ~

朝から銀行に届ける書類を書いていて、住所の所に娘の名前書いてしまい
、軽く落ち込んでます(苦笑)
学校に用紙を取りに行かなければならないか、銀行で上手いことやってくれるかドキドキ
kanmayuさんへ by みこは
ありがとう。
来月から高校生です。
kanmayuさんのとこもですね^^
子供も親も頑張らなきゃv-91ですね。

震災から1年経ちましたね。
復興までには何年・何十年かかると思いますが
少しずつでも前に進んで欲しいです。
募金や言葉でしか応援できませんが
本当に心から笑える日がくることを
祈っています。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

卒業式

9日、あいにくの雨でしたが

お姉ちゃんは無事 中学校を卒業しました

3年生120名の新しいスタートです。

みんな それぞれの道を行くけれど

いつまでも繋がっているといいね


さて

卒業式が終わりホッと一息といきたいとこだけど

13日に入学説明会があるのよね。

教科書の購入&役員決めだわ。

まだなんとな~~く忙しい。。。

コメントを見る(2)

 by yuki
卒業 おめでとう

春から高校生だね

新しい出会い、楽しみだね


早いんだね
卒業式

こっちは
まだ公立の発表前です
15日が公立の発表で
21日が卒業式なの

まだまだ
ドキドキの我が家です
yukiさんへ by みこは
ありがとう。
もう卒業しちゃったよ。
入学式まで休みが長くて困るわ。。

そっかぁ・・
発表まだだったんだね。
でもあと数日。
良い報告を待ってるよi-179



コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

