• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

公立後期発表

22日に3年生はお別れ遠足で

ディズニーランドに行きました。

平日にもかかわらず混んでいたそうです。

乗り物も4つしか乗れなかったと。。


さて

今日は公立高校の後期発表の日

後期を受けた人は1度学校に集まって

それぞれ受けた学校へ・・

高校が決まった人は学校に行くけど

1時間もしないで帰ってくるのよね。

お姉ちゃんが受けた高校は女の子3人いて

前期で2人が合格 1人だけ落ちちゃったの。

その子は同じ学校を後期でも受けて今日発表なんだ。

良い知らせを持って帰ってきて欲しいな。。と思う。


ーー 追記 ーー

お友達、落ちてしまったそうです。

残念だけど こればかりは仕方ありません

同じ高校ではないけれど頑張って欲しいです。



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カミカミ zzz

最近ナッツは眠くなると
おもちゃをカミカミします。
カミカミ



お姉ちゃんの上で
ネムネム
寝ずらくないのかしらね (笑)

コメントを見る(2)

 by kanmayu
うちのレオン君もやりますよ~。
同じだ~。
ナッツちゃん、可愛いですね~v-10

みこは家のみなさん、インフル良くなりましたか?
お大事にしてくださいね。
kanmayuさんへ by -
レオン君もそうなんだ(^^)
寝姿を見ると癒されるのよね~♪

インフルは お姉ちゃんを除き
一通り回って去っていきました。
あとは花粉がいつやってくるか・・v-400

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまたまた・・

今度はダンナがインフルに・・・

みこは家でかかっていないのは

お姉ちゃんだけだわ。。

コメントを見る(2)

 by ミスティ
みこはっちも9℃まで熱が出たらふらふらだよねv-356
王様もキツかったでしょう。TOT
我が家は今のところ大丈夫。
なんたって明後日入試ですもの。。。v-406
ミスティさんへ by みこは
久々に9℃出したけどキツイね
旦那もめったに熱出さないから
キツかったみたいよ~~

今度は花粉だわ。
息子と私がポツポツきてるよ。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またインフル

下の娘がインフルになり2週間経っても

みこは家で誰もかからないので大丈夫だろうと思っていたら

先週の土曜日に息子がインフル発症

私が昨日インフル発症

熱が9度もでればやっぱ辛いですね。

でも私がやらなきゃならないことは

やるしかないのよね。。

今は息子も私も熱はなく大丈夫です。

ただ私はちょっと頭がフラつきますが

昨日 息子のクラスは午前中で返されたようで

そのまま学級閉鎖に。担任がお手紙を持ってきてくれました。

小学校も中学校もインフル蔓延しています。

そんな中、お姉ちゃんはインフルにかからず

無事 受験が終わって良かった~~~と思う。


コメントを見る(2)

 by ミスティ
今はやっとインフルも下火になってきたけど、いきなり急増したよねv-404
家族間での感染を防ぐのって難しいと思う。

一昨年?新型が流行ったときv-363
王子がかかり、半日もしないで熱は下がったけど部屋に隔離よ。
出入りするのにマスク着用、部屋を出たらマスク廃棄、イソジンでうがい、ミューズで手洗い、洋服洗濯。。orz

もうあんなんイヤじゃ~v-409
ミスティさんへ by みこは
ホント、家族間は良くないね~~
うつらないように あれこれしても
結局かかってしまうv-292

毎年かかるわけじゃないけど
今回はキツかったなぁ。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

合格発表日

今日は県立高校の合格発表の日

お姉ちゃんから

受かったよー

見て ちょっとウルってきました。

だめだと思っていたので

も~~嬉しかった \(^ ^)/ バンザーイ

まずは一安心です。

明日は入学手続きをするため高校に行ってきます。


これから受験のみなさん、頑張ってくださいね。


コメントを見る(4)

おめでとう by yuki

良かったね~

おめでと~
ございますぅ

一安心だね

うちの娘も
頑張ってもらわなきゃ~

とりあえず、来週の私立
そして3月に県立だ~

yuki さんへ by みこは
ありがと~~

今日、入学手続きに行ってきたよ。
あとは来月の入学説明会。

ホント、一安心だよe-266
yukiさんとこも頑張ってね!
絶対 大丈夫よv-218
応援してるからね^^

おめでとう by ミスティ
やったねv-237
合格おめでとうv-407
前期試験で合格だから親としても安心だよね~v-344
この桜咲くにあやかりたく思いますv-356
来週の水曜日に私立入試。
3月上旬に県立入試。
なんでこの県は入試がこんなに遅いんだろう。。v-406
インフルも流行してきてるのに、こっちがピリピリよぉv-394
ミスティさんへ by みこは
コメントありがとうi-179

ホント合格できて嬉しいですe-231
試験が苦手な娘にとって願ったり叶ったりe-266

うちの運を持っていってくださいi-179
試験頑張ってくださいね~~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

