• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

インフル

下の娘がインフルにかかりました。

A型です

お姉ちゃんが25日に前期試験なので

うつらないことを祈るばかり。。。

なんでこの次期に・・・って言っても

病気は待ってくれないもんね。。


コメントを見る(4)

 by yuki
こんばんは~

娘さんのインフルはどぉ
静岡県がすごくインフル流行中らしいけど

うちの子の受験の時に
落ち着いているといいけどなぁ~って感じ

予防注射打ってないから
もらってこないで~
って祈るだけだけど(苦笑)

お姉ちゃんの試験はどうだったのかな
って質問
前期試験って何

こっちの方は私学が2月8日(5教科)9日(面接)、公立が3月6日(5教科)7日(面接)なの
それとは違うんだよね
yuki さんへ by みこは
インフルはわりと楽に済んだよ^^

前期選抜試験って・・・
簡単に言うと自己PRと面接
もちろん学力あってのことだけどね。
あとは試験官の質問に答えるかな。

2月1日に合格発表なんだよ。
これに落ちたら後期選抜
県立を2回受験することが出来るんだわ。
でも後期は私立併願になるけどね。
ここからがハードなのよ。
1日に合格発表でしょ。
2日は私立一般出願
6~7日が後期選抜募集期間
10日が私立一般入試
11か12日に私立の合格発表
16日が後期選抜試験 これは5教科のテスト
24日が後期選抜の合格発表

2月いっぱいは気が抜けないよ。
前期で合格すれば問題ないんだけどさ。
担任が言ってたけど前期って宝くじを
当てるようなもんなんだって。
お姉ちゃん、ちょっと成績ギリで望んだから
なおさら危ないかもしれないんだ。
今からドキドキだよ。

この受験体制は今年度で終わり
今の2年生からは普通の受験に戻るんだよ。



こんばんわ~ by yuki

寒いね((+_+))

そちらは雪は大丈夫

沼津は全然降らないです


さてさて
そちらの受験生はなかなか忙しいんだね~

みこはさんちの
お姉ちゃんも大変なんだね

今日は親子で
ドキドキだったかな
みこは家にいい報告が
ありますよ~に


うちの娘は
来週試験で~
17日発表だから
それまで第一回目のドキドキ
yuki さんへ by みこは
こっちは雪が降ってもそんなに積もらない。
積もったとしても2~3cmくらいで すぐとけちゃうのよ。
下の娘はすぐとけちゃう雪にガッカリしてるi-229

来週試験なんだぁ。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
発表まで落ち着かないね~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

仕事ナウ

昨年の11月から仕事を始めました。

また飲食系を選んでしまった

本当は事務系が良かったんだけど

なかなか いいとこが見付からず

いいなぁ~と思えば時間や休みが合わずなのよね

出来れば新規で募集してるとこ・・

みんなと一緒に1から始められる場所があったらな~って。

こう見えて私・・輪っていうか・・入っていくの苦手なのよね

で、なんだかんだと2ヶ月が経ちました。。

まえの仕事より大変なのかなぁ・・って思う。

いいとこがあったら辞めたいかなって。

先日 市の広報で学校給食の配膳の募集があったの。

1年間限定で。いいなぁって思ったんだけど

登録してもすぐ採用されるわけじゃないらしい(順番)

もし登録して採用されて契約が終わったら・・

またパー活しなきゃいけないかと思うと踏み切れなかったんだ。


今の仕事、まだ慣れないから(人にも仕事にも)

イヤなのかな??

新規じゃない限り付きまとう事なんだろうけどね。

でも、とりあえず頑張ってます。。

コメントを見る(2)

 by sammy
お久しぶりです、こんばんは★

パー活・・・新しいコトバ覚えました☆
私もしなきゃしなきゃと言いながらズルズルしてしまって・・・。
やはり、オープニングスタッフ狙いますよね、わかります。

上の記事ですが、下のお子さんインフルなんですね
流行り出しましたものね・・・orz
お大事になさってくださいね!!
sammyさんへ by みこは
途中から入るってホント、神経使いますね~~i-201
何人かいるならいいけど・・・
オープニングなら みんな1からだから気も楽なんだけど。。
でもなかなか新規となると・・ないのよねi-195

インフル、わりと楽に済みました^^
来週がピークみたいなので
気をつけてくださいね~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

免許更新

昨日 自動車免許の更新をしてきました。

何年ぶりかのゴールド免許

たまたま運が良く捕まらなかっただけだと思ってる

次の更新までずっと維持できればいいけれどね・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くる年

  • 2012年01月01日(日) 06:15:20
  • 独り言
あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします。


みなさんにとって

良い1年でありますように


コメントを見る(6)

あけましておめでとうございます by yuki

あけましておめでとうございます

娘達が希望の学校に合格して
笑顔で春を迎えられた
いいね~

よい一年に
なりますように

まだまだ
春までは何だか落ち着かなくて
って感じだけど

今年もよろしく
お願いします

yukiさんへ by みこは
おめでとうv-290

ホント笑顔で春を迎えたいね~~
もうひとふんばり・・
娘には頑張ってもらわないとi-278

こちらこそ ヨロシクね。
明けましておめでとうございます! by kanmayu
今年もどうぞ宜しくお願いします。
みこはさん一家にとっても
幸多き一年になりますように(~_~)
kanmayuさんへ by みこは
こちらこそ、よろしくお願いします。

今年はどんな年になるのやら・・
期待と不安があるけれど
よい年にしたいですね。。
あけましておめでとう by 王妃
今年もよろしくねv-411
受験生の本人達も辛いだろうけど、親も落ち着かないよねv-356
塾の先生は セルフコントロールを身につけるように。 って話してるんだけど、最近少しずつだけど出来るようになったように思える。。
ちと遅い気がするけどv-394やらないよりマシか。
がんばっていこーv-218
王妃さんへ by みこは
おめでとう。
うん、ヨロシクねv-291

そうだね・・
本人は大変かも。
塾に行く日・いる時間も長くなってるし。
でも頑張ってもらわないとね。
なんだかんだって一生懸命やってるよ。
早く安心したいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

