• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゆく年

  • 2011年12月31日(土) 08:25:52
  • 独り言
2011年も今日で終わろうとしています。

振り返ると・・・

いろいろありました。

来年はどんな年になるんだろう。。。

良い年にしたいですね。



~このブログを見てくださった方へ~

一年間ありがとうございました  m(_ _)m  

良い年を迎えてくださいね。   

            みこは。。


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジングルベ~ル♪

  • 2011年12月25日(日) 22:28:37
  • 独り言
昨日はクリスマスイブ

今日はクリスマス

素敵なイブ&クリスマスを過ごしましたか?

一週間後は2012年・・・


毎年の事だけど

まだ年賀状を書いてません_| ̄|○

そして いろんなことを

来年に持ち越すんだな(苦笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あと2週間で

  • 2011年12月18日(日) 22:55:40
  • 独り言
今年も終わっちゃうんですね。

早ッ

まだ年賀状 書いてないし。

毎年この時期に追い込んでるような

小・中も今週で冬休みに入るし

お姉ちゃんの前期受験までは1ヶ月ちょっとだし・・

なんだかんだと色々あるなぁ。。

コメントを見る(2)

 by kanmayu
ほんと忙しいじきですね。
お互い体調に気を付けて頑張りましょうね!
kanmayuさんへ by みこは
今年も残り一週間になりましたね。
年の瀬で慌ただしいけれど
うん、頑張りましょうね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

息子が悪い

うちの ど~しようもない息子
目覚まし時計が鳴っても起きない。
何回起こしてもまた寝てしまう

ちゃんと起きれるなら夜遅く
何時まででも起きていて構わないけど
起きれないならね~~

勉強して遅くまで起きていたのならともかく
遅くまでTV見てたとかDSやってたで
次の日起きれないってのは困るよね。。
続きを読む

コメントを見る(2)

さすが王様 by 王妃
うちも同じだよ~。朝起きないのは夜遅いせいで、同じようにゲーム、漫画、TV、ケータイが原因v-393
王様、素敵ですv-410

2年生の時は朝、起こさなかった。
自力で起きるまでほっといた。学校には7:55に電話をして担任に寝坊して遅刻しますので、こってり叱ってくださいってお願いしたの^^

送って行かないで自転車で行かせた。当然遅刻~v-218

さすがに3年生では内申に響くので起こすし、ヤバい時は送って行くけど、帰りは電車に乗って最寄駅から40分かけて帰ってこさせるよv-391

母だと甘えが出るようだけど、送ってもらって帰りに駅から40分かけて帰宅したのは堪えたみたいww
王妃さんへ by みこは
どこも同じか~~って言うか
完全、甘えてるよね。何とかしてくれるって思ってる。
相変わらず起きるのは遅いし、朝ごはん食べないしi-181
うちから学校に近いからってのもあるのかも。
歩いて15分、車だと3分くらいで行けちゃうのよね。
近いのも善し悪しだわ。

もう休みもあと1日だってのに
今になって宿題やってるよ。
なんかね~~もうちょっとしっかりしてというか
自覚が欲しいわ。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

