• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今月いっぱい

  • 2011年09月19日(月) 23:09:12
  • 仕事
仕事、今月いっぱいで辞めることにしました。


2年くらい勤めているパートさんが

思う事をマネージャーにいろいろと話をしてました。

でもその答えが やっぱり

嫌なら辞めるしかないね

って言葉だったので踏ん切りがつきました。

お金は欲しいけど ずっといる会社じゃないなって思った。

辞めるとき お世話になりましたって口が裂けても言えないかも。

でも嫌味ったらしく言ってやろうかしら・・

大人げないかしら?? そこまで嫌ってことなんだけどね。


コメントを見る(4)

 by うーたん
やっぱり辞めるんですね。
我慢して居る事ないですよ。
最後なんだから言いたい事を言っても、いいと私は思います。
そんなんじゃ人材が育ちませんよ<`~´>
覚えたかと思ったら、また一から教えなくちゃいけないんだから向こうだって大変だと思うけど・・・
 by 王妃
ストレス溜めて続けるのは大変。
しれっと辞めてしまうのがいいよ。
私も仕事を探そうかとも思ってるけど、ここいらは倍率高いv-393
首都圏に比べると年収も低いからなのかなぁ。
受験生がいると時間帯や曜日が選べないのが辛いわぁ。
うーたんさんへ by みこは
うん、辞めちゃう。
いまは おとなしくしてるチーフだけど
人ってそうそう変われるもんじゃないからね~~
上が上だから見切って正解だと思ってるよ。

次がすぐ見付からないかもしれないけど
今よりいいとこ見付けてみせるわv-221
王妃さんへ by みこは
時間や曜日を考えるとなかなか厳しいね。
今のところは時間も休みも申し分ないんだけど
またいつ牙をむくかと思うと・・・
ビクビクしながら仕事をするのは精神的に良くないしね。

少しゆっくりするのもいいんだけど
あまり休んじゃうと仕事したくなくなっちゃうし
早いとこ見付けないと・・とは思ってるんだ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

運動会

17日は小学校の運動会でした。

朝から雨が降ったり止んだり

やるのか やらないのか・・

でも連絡網は回ってこないので子供は登校

私もお弁当を持って後から学校へ

運動会が始まり途中、何度か雨で中断したけれど

無事 終わったので良かったです。


コメントを見る(2)

 by 王妃
お疲れ様v-291
雨で中断しても無事に終わって良かったね。
うちは前の週にあったけど、熱中症で10名くらいの生徒が出たよ。v-404
10月に秋の運動会ってやればいいのに、他の行事と重なるから9月なんだろうなぁ。
王妃さんへ by みこは
ホント、終わって良かったよ。
2回もお弁当作りたくないしねi-229

前の週は中学の運動会だったよ。
部活対抗リレーでお姉ちゃんは
胴衣を着て走ったよ。v-29
初めて全種目を見たけど意外と楽しかったわ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

どこで寝てるの?

あの~~ ナッツくん・・

ずいぶん気持ち良さそうに寝てるけど
ナッツ寝顔

それ・・

息子の通学 カバンなんだけどなぁ・・
寝心地は・・・・・ 
ナッツ

とてもいいんだね。。
でも、ちょっと無防備すぎじゃないの??
ナッツ寝姿
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

コメントを見る(4)

ぷぷぷ by 王妃
しっかりとボカシが入ってるのに笑えた~v-411
可愛いよね~。
トイレトレーニングはどうかな?v-286
まだ離乳食?
懐かしい。。。
お久し振りです by うーたん
ナッツくん可愛い~(*^_^*)
寝心地が、いいのかなぁ。
きっと息子くんの匂いがするから安心するのかも。
うちのコも、ひっくり返って寝てますよ^m^
男のコだから、やんちゃかな(?_?)
王妃さんへ by みこは
ワンコとはいえ掲載禁止でしょ(爆)

トイレは全然ダメ!!
も~~腹立つよ。
ずっと見てるわけにいかないから
タイミングもわからないし・・・
怒ってはいけないって言うけど
プリンのときはスパルタだったような・・
いつ覚えてくれるんだか。。

もう普通のドライフードだよ。
でもパピー用のを食べさせてる。
今はちょっと高めのを買ってるけど
徐々に格安なのに変えていこうかなってi-278
うーたんさんへ by みこは
まだ子供なのか やんちゃです。
いろんな物に興味津々。
ガラスに自分の姿が映ってて
それを見て吠えてるのよ(笑)

今度見に来てね~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

