• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2月が終わる

  • 2011年02月28日(月) 22:12:13
  • 独り言
毎年のことなんだけど

2月って短いですね。

あっという間に過ぎていく・・


3月は息子の卒業式

4月は入学式とイベントが控えてる。


そういえば

パソコンにむかう時間が少なくなったなぁ。。

あれこれと何かしらやらなければいけないことが

多すぎて・・ハァ

心にゆとりが欲しい今日このごろ・・かなぁ。。


コメントを見る(2)

お久しぶり~ by yuki

2月も終わったね

私もパソコンの前にいる時間あまりなくて

放置し放題(笑)

来年度の引き継ぎも終わりちょっと一段落
(4月から会長の仕事に慣れるまで、また少し忙しくなりそうだけど)

またお邪魔するね~
yukiさんへ by みこは
会長かぁ、大変そうだね。
私も中学の校外を受ける事になったから
毎月夜の集まりがあるので面倒だわi-195

また1年、忙しくなりそうだね。
頑張ろうね~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遠征の結果

大会を見に行ったお友達から

1回戦で負けてしまいました。

残念だけど5人が頑張った結果なので

ヨシ!としましょう。


さぁ、今度は期末勉強を頑張ってもらわなきゃ

コメントを見る(4)

No title by kanmayu
試合結果は残念だったかもしれませんが、絶対いい経験できたよね。
これからも頑張って!
応援しています♪
kanmayuさんへ by みこは
今年度から部活の顧問の先生がかわり
遠征に行ったり出稽古に行ったりです。
あとちょっとしか部活も出来ないので
悔いの無いよう頑張ってくれたらなぁ・・と。

応援してくれて ありがとう。
 by yuki

最後の中体連まで

きっと、あっという間だね

最後まで頑張って欲しいよね~

って
みこはさんの所も
夏休み前の中体連が最後の大会になるのかな

yuki さんへ by みこは
部活関連はそうだよね。
あっという間だよ。

剣友会は引退はないから
大会とかあるけど
でも3年ともなると夏以降は行かないかな。

高校行っても剣道やるのかやらないのか・・
その前に、高校に入れるの???
そっちが心配よ(^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

茨城へ遠征

今日 お姉ちゃんは茨城へ行きました。

明日 関東少年剣道錬成大会に出るためです。

(女子団体戦のメンバー 2年生3人、1年生2人)

選ばれなかった部員の分まで頑張って欲しい。

当日の現地入りは厳しいので1泊になり

娘は修学旅行気分(他の子もね(^^;)

何を持っていこうか前日から楽しそうでした。

が、しかし

来週は期末テストがあるのでみんな勉強道具持参

宿で勉強会をするのだとか。。

(本当に勉強するのかしらね~~ (;¬_¬)アヤシイ )

テスト勉強も大事だけどメインは大会!

頑張って欲しいですね メーン!!,,(((  ̄□)_/\_(○ ̄ ))),,ドーウ!!

見に行けないけど応援してるよ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

献血して貰ったもの

昨日 たまたま行ったお店に
献血車がいたので協力を。

タオルとリポビタンDと
ハンドソープとお米が3合
他にバンドエイドを頂きました。
頂き物

献血する場所によって
頂くものは違うけれど
お米は初めて。
ちょっと嬉しかったです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

