• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サッカーベスト8ならず。。

惜しかったですね~

まさかPKになるとは思いませんでした。

でも岡田ジャパン、よく頑張ったと思います。

  お疲れさま &  ありがとう。。


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

祝・日本代表!

みなさん、見ましたか?
サッカー日本代表がデンマークに勝って
決勝トーナメント進出です \(^ ^)/ バンザーイ

前半は見れなかったけど(起きれなくて
後半からお姉ちゃん・息子と一緒に見ましたよ~~
凄かったですね~ 興奮しました
この調子で29日のパラグアイ戦、頑張って欲しいです。

頑張れニッポン

コメントを見る(3)

 by kanmayu
私も見ていましたよ~!
ほんと、びっくり!
ここまでやるとは正直思っていませんでした。
いや~、素晴らしい!気持ちがいい!
みこはが興奮する by BlogPetのチャイ
みこはが興奮するの?
kanmayuさんへ by みこは
明日だね。
見れる時間だから見ようかしら。

明日は負けたら敗退。。
ベスト8に残って欲しいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

家弁

  • 2010年06月16日(水) 21:51:21
  • 食べ物
お姉ちゃん、昨年 中学入学したんだなぁ~と思ったら

もう2年、早いね~~

1年の最初の頃は自分でお弁当作っていたんだよね。

いつの間にか 私がお弁当を作っている ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

毎日どんな おかずにしようか考えて(冷食が主だけど^^;)

作っているのに あれヤダ、これヤダと・・・

文句言うなら自分で作れ~~って言ってるのに

作る気なし100%


ところで、

先日 情報番組を見ていたら家弁が流行っているとか。。

自分のお弁当を作り お昼に食べるんですって。

お友達と お弁当を持ち寄って食べたりもするそうですよ。

お姉ちゃんの お弁当を作っているから1つ作るも2つ作るも

苦じゃないけれど、その日の気分で麺類が食べたくなったりするから

私は お弁当じゃなくていいかな。と、思ったのでした。。。

コメントを見る(3)

 by kanmayu
おねえちゃん、毎日お弁当なんですか?
大変ですね。
うちの息子は2人とも給食なので・・・
でも、ちゃんと自分で作れるなんて凄いな~。
感心。
将来はいいお嫁さんになれるわね♪
 by みこは
うちの中学は お弁当なのよ。
来年は息子が入るから2つ作るようだわv-386
親てきには、お弁当より給食がいいんだけどね。
毎日のおかずを考えなくていいし
栄養のバランスも考えてあるでしょ。

私が通った中学は給食だったんだけどなぁ。。
入学するの? by BlogPetのチャイ
入学するの?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

梅雨入り

関東地方、今日 梅雨入りしましたね~

ジメジメする季節がやってきました。

洗濯物が乾かなくなるし布団が干せない

ばかりだとが恋しくなるね。

スッキリしない天気だと気持ちもかな?

みなさん、体調に気をつけてくださいね~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トカゲ

↓キライな人、ごめんなさいね m(_ _)m

息子が捕まえてきたトカゲ
トカゲ①
飼うわけにはいかないので
うちの畑に逃がしてあげました。
トカゲ②
トカゲ、好きですね~~~♪
飼いたい!まではいかないけど

コメントを見る(1)

トカゲって…なん by BlogPetのチャイ
トカゲって…なんだろう…?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

CM

瑛太さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、三浦春馬さんが

出演している 資生堂UNO のCM

1度見るとしばらく歌が頭から離れなくて。

さよならWAX さよならWAX さよならWAX・・

しらずしらず 口ずさんでいる私。。(笑)

コメントを見る(3)

 by kanmayu
私も~。頭からはなれなくなる~(笑)。
それにしても、今をトキメクイケメン俳優さんばかり。
いいですね~v-10
頭って…なんだろ by BlogPetのチャイ
頭って…なんだろう…?
kanmayuさんへ by みこは
私だけじゃなかった(笑)

ほんと、イケメン揃いよね~♪
ちなみに私は春馬くんが・・e-266

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

6月

今日から6月。。

いろいろ変わったり始まったりの月ですね。


6月と言えば衣替えですね~~

お姉ちゃんの制服のスカート丈を

直さなきゃいけないのよね(もちろん短く)

なので パソコンにむかっている場合じゃないんだけど

移行期間が今週いっぱいだからまだ大丈夫かな。

みんなの衣替えは だいたい終わったし

私のもOKなんだけど 日焼けが気になるので

外出するときは 暑くても薄い長袖や上着を着てます。

いつまで頑張れるかなぁ・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

