• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新車

新車と言っても・・自転車で

私のです 6段変速で お手頃値段

買ったお店から家まで6キロの距離を

乗って帰ってきました。

私、自転車に乗るのが好きですね~~

これから自転車に乗るにはもってこいの季節

でも暑い時や寒いとき、風が強い時は

ちょっと くじけちゃうけどね

自転車乗ってて ちょっと思う事が・・・

ギアを軽くして回転数を増やして乗るのと

ギアを重くして負荷をかけて乗るのとでは

どちらが運動効果があるのかしら?って。

どなたか知りませんか~~?


コメントを見る(5)

みこはさんへ by kanmayu
こんにちは。

いいな~。
新しい自転車ですか~。
暖かい日なんか最高に気持ちがいいでしょうね。

私も免許取る前はどこ行くにも自転車だったのに、
今じゃ、すぐ近くでも車・・・

これじゃぁいけないって思うんだけど・・・
 by うーたん
今の自転車って6段変速もあるんですね(゜o゜)
いい運動になりましたね。
ギアを重くした方が筋肉が付きそうだけど・・・どうなんだろう(?_?)

自転車は全然、乗ってないなぁ。
車ばっかりです(^_^;)
これから暖かくなるから、いい時期ですね。
でも花粉症だから辛くないですか?
kanmayuさんへ by みこは
自転車に乗ると車では見られない
新しい発見が出来たりして楽しいです♪
でも本音を言えば 本当は車がいいけど
運動不足・ガソリン代のことも考えてなんだi-229

うーたんさんへ by みこは
完全防備・・とまではいかないけど
花粉防御しながら乗ってるよv-290
この時期は自転車より車がbestなんだろうけどね。。
みこはが運動する by BlogPetのチャイ
みこはが運動するの?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

医療費

先週、お姉ちゃんと息子が耳鼻科にかかり

2人で7000円近くかかった

レントゲンを撮るとかなり金額が上がるのよね

早く治ればいいんだけど副鼻腔炎+花粉症の お姉ちゃんと

花粉症の息子・・この時期は仕方ないne


高校の無償化、とてもありがたいけど

医療費も・・せめて中学生まで無料にしてくれないかなぁ。。。

コメントを見る(7)

みこはさんへ by kanmayu
ほんとうに子供の医療費ってけっこう高いですよね。

うちの子供達、サッカーと関係ないところで怪我してくる事があって、それがいちばん腹立ちます(^_^;)
鼻腔って…なんだ by BlogPetのチャイ
鼻腔って…なんだろう…?
 by うーたん
二人共、花粉症だったんですか(゜o゜)
この時期は辛いですね。
子供手当てが支給されるけど、どうなんですかね(?_?)
これで少子化が改善されるとは思えないけどぉ。
kanmayuさんへ by みこは
そうなのよi-182
高いし病院にかかるしで困っちゃうi-240

大人は我慢しちゃうけど子供となると
ほっとくわけにいかないしね~~
怪我や病気するなとも言えないし
医療費の方も政策に入れて欲しいんだけどなv-421
うーたんさんへ by みこは
少子化は改善されないと思うけどね。

子供手当ては嬉しいけれど
子供のために使ったためしが・・
あまりないのよねi-229
 by 王妃
うちの市は中学生の間まで医療費を立て替えて、市役所で手続きすれば戻ってくるシステムになってる。
いちいち市役所まで行かなきゃなんないのが面倒という声が多いよ~v-406
医療費は私が一番かかってます。^^;

子供手当って本当に出るんだろか。
王妃さんへ by みこは
先日は2人の薬代だけで6000円かかったよv-292

お金、戻ってくるんだぁ。いいなぁ。
県や市によって違うよね~~

可決されたから支給されるはずよ。
されないと困るわ。
お姉ちゃんの塾代にあてるからi-278

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わたしだって・・

3月に入り もう10日
昨日は3月とは思えないほど寒かったですね。
夜は台風が来てるの?と思うくらい
強い風が吹いてました。


先月末から先週にかけて 胃の調子が良くなかったの
病気なのかストレスなのか。何日か続いていたので
病院に行こうか迷ってて・・様子をみながら
市販の胃薬を飲んでるうちに少しずつ
良くなってきたので病院には行かなかったんだけど
今は大丈夫

調子悪かったときね、ダンナが
お前はストレスを溜めるわけないじゃん的な
言い方をしたのよね・・・
それがあなたがストレスだったりするんだけど
って言いたかったよ。私だってストレスの
1つや2つ・・たくさんあるわよ!!
わかってないな~って思った ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

(やっぱり原因はストレスか
      (*≧m≦*)プッ

コメントを見る(5)

みこはが市販した by BlogPetのチャイ
みこはが市販したの?
みこはさんへ。 by kanmayu
体調、心配です。
あまり無理せずに(^.^)

何でも無いに越したことはないから、
今度痛むような事があったら、受診した方がいいですよ~!

くれぐれも、お大事に。
kanmayuさんへ by みこは
ありがとう^^

今度 痛くなったら必ず病院に行きますね。

何かあってからじゃ遅いしね。。
 by 王妃
御無沙汰してます。
胃の検診は受けてる~?
アナタがストレスだったりするんだけど には笑ってしまったv-407
生きてりゃストレスは必ずあるよね。
王様が優しい言葉をかけてくれたら、、もっと早く胃の調子も戻ったかも^^
王妃さんへ by みこは
検診、今年は受けようかなぁ~って思ってるよ^^

優しい言葉ね・・・
あんな感じの人でしょ、なんかわざとらしいって言うか
嘘っぽいって言うかi-229
愚痴x2溜まってるよ(笑)
今のところ胃は大丈夫よ。
悲しいかな。。歳とともに
あちこち体がガタくるねi-241

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

